4月26日(木)19時頃。

4月26日(木)19時頃。
黒字値引き
✳カルバンクライン メンズジャケット 1977
→黒Lサイズのみ ネイビーSML有り S残2,3点?
✳タイガーコーヒーメーカー 577 白のみ 残10

赤字値引き
✳ジョイントクッションマット 1477 ✳マーク
→工具売場付近壁側 赤字商品がおかれている所

値引き
✳ファブリーズ車の消臭芳香剤クリップ ダウニーの香り 920-430=490 残30程度 期日なし

新商品,再入荷
✳車用掃除機シガーソケット電源 1980
✳ボンド防水スプレー300ml×2 718
✳レノアオードリュクス フレグランス柔軟剤880ml 948
✳ダルグナーヴァイツェン ドイツ産白ビール 330ml×24 2398
✳ダルグナーヴァイツェン ゴールドラガー 330ml×24 2398
✳ダノンビオ キュウイ味 1198
✳オイコス 新味スーパーフルーツ 1280
→他に加糖、無糖、ストロベリー、アメリカンチェリー味 山盛陳列中。998円

その他
✳卵 298
✳長いも1本 399
✳ロングスウィートペッパー 399
✳オーストラリア産 グリーンシードレス
ペッパーとグリーンシードレス カビのある物も、ありましたのでご注意。

写真はお安くなっていたジャケットのネイビーです。4977円から値下がり待ちして黒のサイズが無くなるという。。!Σ(×_×;)! 襟元にフードが入ってます。取り外し不可。

ドイツ産ビールは入荷待ってました♪白ビールを購入。1本99円なので満足。白ビールという事もあり、キリンやアサヒなどのキレや苦味を求められる方は、好みじゃないと思います。

次はラガーを購入したいのですが、口コミで納豆風味との表現されてた方がいらしたので、ちょっと悩み中。飲まれた方いらっしゃいますか?
ギネスビールが納豆風味と感じるわたし。ギネス飲める時と飲めない時があるんです。安いとはいえ( ̄~ ̄;)悩む
返信 1-1/1件最新の投稿へ
クレインズサラダを購入したかったのですが見当たらず。
代わりになのか、キヌアサラダありました。

もしかして入れ替わりなのかな?(¨;)ただの売り切れ?
時間遅くてスタッフの方に確認出来ず。

青いコストコクーラーバック、本日はジャムやハチミツが陳列されている壁側通路にありました。

GW明けまでコストコでのお買い物は我慢。
みなさま、素敵なGWを(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。