4/27(金)午後

牛タンだけ買いに寄りました(^o^;)
GW明けまで、行かないと思ってたのに。

そしたら2つ、お買い得があったので、お知らせです。


○KS スプリングウォーター新商品
¥100オフ→¥598

○オア マンダリンオレンジ¥998→¥698
14時頃は、まだたくさんありました。

試食で、オアとマーコットの食べ比べしてました。
マーコットの方が、温州みかんに近い感じで、ジューシーで甘味が強い。
オアは、マーコットよりさっぱりして「オレンジ」寄り...オレンジの風味が強い感じ。

ちなみに、同じく手で皮がむけるシリーズの、ミネラオレンジ(今日はもうコストコには無かった気がします)が、一番皮が固くて、中の袋もしっかり丈夫な印象です。
袋ごと食べるのなら、マーコットかオアが食べやすいもかも~人気なのが、よくわかりました。
マーコットにするか、オアにするかは、
みかんな気分か、オレンジ~な気分?で、選んだらいいかな(笑)

レシートより
バナナ 1.3kg ¥248
オア¥698
パンケーキメープルマーガリン¥478
辛子明太子¥1680
牛タン¥3221
プルコギビーフ¥2908
安納芋1.5kg ¥698
PUMA メンズソックス¥1158→-200 ¥958

一昨日は置いてなかったトマホーク肉が、
今日は並んでましたよ~♪
牧家の杏仁豆腐やプリンは、お向かいのチーズ棚に移動していましたよ~。


まいさん 
今日もまだマッシュポテト無かったです~

すな吉さんがお知らせしてくれた、
カルバン・クラインのジャケットは、まだありますよ~
グレーがあったらな~と思ったけど、やはり黒とネイビー2色だけ( ;∀;)
生地が良いし、どちらのも可愛い。
私が夫なら、とりあえずネイビー買っちゃうけどなぁ。
すな吉さん
いいお買い物されましたね~d=(^o^)=b
返信 1-4/4件最新の投稿へ
カラカルさ~ん!

有難うございます。
私も今日行く予定です。同じく牛タン買いに。
4度目の空振りになりそうですね( ̄^ ̄゜)

私も皆様のお役に立てるように色々見てきたいと思いますが連休始めの週末の混雑はすごそうー(´∵`)
まいさん

まいさんも、なんと牛タンだったのね~!!
それだけ買うつもりでも、ついあれこれと、買ってしまってるのよね(^o^;)

今日は、カープとGW初日でしたが、やっぱり混雑だったかなぁ...
まいさん お疲れ様でしたp(^-^)q
混雑するかなーと思いまして夜に行きましたが、夜でも混雑してました(;^ω^)


私は逆に混雑予想して、カート使わず入ったので牛タン以外買えない状態でしたから
誘惑には負けなかったです!笑

でもでも!
春巻き買えましたー。
補充されたんでしょうか?昨日の夜の時点では、沢山ありましたよ。

マッシュポテトは、ありませんでした(´;ω;`)
まいさん

わわっ、夜でも~
やっぱり連休は、混雑するのね~(・・;)

カートを持たない作戦、いいですね✨
機動力が、全然違いますしね。
私も見習わなければ!

あ、春巻!
増えてたのね~
良かった☆まだ後ろで眠ってたのね( ^Д^)
私も、間に合うかな~♪

マッシュポテトは、やはりまだでしたか~
人気なのに、安定して入荷しない不思議(笑)
待ってる人、たくさんいると思うけどね~

最初は私は、別のスーパーで単品買いしてたのの。一袋¥150ぐらい。
だけど、コストコで買い始めたら、もう箱買いはやめられないわ。
次はいつ入荷かしらね~
引き続きチェックしますね(^^)d

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。