5/11(金)14時頃

○もずく/¥68でした。
○トップハイジア4kg ¥1798
ナノックスは ¥1698でしたよ。

○メディカルテープ4p ¥177
(マイクロポアテープです。白色 幅22mm 剥がれにくいです。ただのりがネチャネチャ残りますが、傷口カバーに。本当は、肌色が欲しかったよ~確か、病院コンビニは1個¥380だったような記憶が~)
○TBC マスク¥1698
○プラセンタサプリ¥2198

寝ながらメディキュット¥977
まだM Lどちらのサイズもありました。

マッシュポテト、まだ入荷してませんでした~

途中ですが、ちょっと失礼します~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コス子さん 訂正ありがとうございます♪
途中といいつつ、たいした情報なかったですわ。すみません( ;∀;)

梅雨入り前に、車をコーティングに出していました。1日かかるとの事で、その待ち時間コストコでした。
作業終了電話に、慌てて中座してしまい、失礼しましたm(_ _)m

○和牛切り落とし/¥448
○冷凍アボカド¥998
○パイナップル酢800ml ¥448
○サルシッチャソーセージ¥1298
○オキシクリーン¥2118
○ペット コンビネーションサークル¥7878


その他 買ってないけど気になったもの
○アボカド¥798
○オイコス アメリカンチェリー+マークがつきました。
○¥477のマンゴーとベリー&クリームの棒じゃないアイス(すみません、グダグダですね)まだあります~
○¥1477 べン&ジェリーズ6cupアイスも、両方まどあります。(チョコばっかりと、人気ベスト3)
○新オーブンシート 少し幅広タイプ2本組¥1298ぐらい。
現行の黄緑色パッケージは¥598なので、たいして変わらないかも。(長さの違いは僅かです)

○ドラッグコーナーのレジ横に新入荷 フジフィルム 糖の吸収を抑えるサプリ¥578ぐらい。楽天だと¥1500位するのだと言われてました。
今ある1箱だけの入荷だそう。
明日、カープ観戦なので、夫が要るといえば、買いに再びコストコです。
こんにちは⤴︎ ⤴︎今更ですが...
寝ながらメディキュット¥977
まだありますかねー?(^^;
今日行ったら
まだありましたよ〜^_^
いくちゃんさん⤴︎ ⤴︎

ありがとうございます~۹(๛ ˘ ³˘)۶❤
たすかりました⤴︎ ⤴︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。