バルミューダの扇風機

バルミューダの扇風機って売ってますか?先日行った時、バルミューダのサーキュレーターは見かけたのですが、急いでたので確認せず帰ってしまいました(ToT)去年とか一昨年は売っていた気がしたのですが…違うメーカーの扇風機だったのかしら?と思ったり。
頻繁に行ける距離じゃないので教えていただきたいです(>_<)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
うぱさん こんばんはー

今日、バルミューダのサーキュレーター見ました。
それなりに在庫あり。
ごめんなさい値段はメモし忘れました(^_^;)

扇風機は確かに今年は見てないように思います。
本日見かけませんでした。
毎年値下がって終売してるイメージがあるので、凄い早さで売り切れたとは思えずですし。。。

店舗にお電話されるのが良いかもです。(^-^)
0828900877   2(その他)→4(その他)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。