青梅まだかなぁ〜

スーパーで、青梅を見る機会が多くなってきました。
たしか昨年は6月になってから青梅の入荷情報があったはず…
そろそろかなぁ〜と思いながら入荷を心待ちにしてます。
自分が行った時にあれば情報をあげたいですし、見かけたら教えていただけるとありがたいです。

昨年、青梅でジュース作ったら美味しくて(*´∀`)
息子と取り合いになりました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ひなこさん こんばんはー

お仲間の方がいらしたので、おもわず書き込み(^ω^)
梅ジュース私も昨年はまりました♪

今年は発売のタイミングで購入しに行けそうに無いので
道の駅で立派な梅を見つけ、そちらを漬けちゃいました。
もちろん去年の倍量で( ´∀` )b

店内陳列されている時の梅の良い香りも楽しみですよね。
梅待ちファンの方、沢山いらっしゃるので情報あがるかとは思いますが、見かけたら書き込みしますねー。
コストコでも青梅の販売があるんですね^^
毎年スーパーで買ってました。

コストコの青梅は、
大きいのかな?安いのかな?

去年のお話でもいいので、ぜひ聞かせてください^^

そろそろスーパーで買おうかなと思っていたところなので、
ちょっと待ってみようと思います^^
南高梅でてましたよ♩
1698円です。とりいそぎ失礼しました。
今50弱位です。
6/10 10時半 16箱でした。野菜室入ってすぐ左です。
11日朝10時の時点で南高梅残9箱でした。
青梅目当てに来ましたが、つい先ほど完売したみたいです(;o;)
発注はされてるみたいですが、これから入荷できるかは不明だそうです(;o;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。