アルトバイエルン

初めてまして、いつも楽しく拝見しております。書き込み初めてです。
アルトバイエルンクーポン出てましたか⁈
明日まで安かったのは勘違いですか⁈
それ目的で出かけたいと思っております。
おわかりになる方、情報よろしくお願い致します。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
掲示板内検索で「アルトバイエルン」と入力すると、他の倉庫ですが、3日まで値引きという書き込みが多数ありますので、おそらく広島店も安くなっているのではないでしょうか?
ごっちゃんさん
ありがとうございます。
入力して検索すると、掲示板書き込み情報がわかるんですね‼︎初めて知りました。よくこちらのサイト見させて頂いていますが、全て目を通すのも急いでると出来ないので、これからは検索かけてみます。クーポンかこちらの書き込みか、勘違いか、探してみたけど見つけれなかったので助かりました。明日、買いに行ってきます。ありがとうございました。
昨日アルトバイエルンは、200円引きでしたよ。クーポンは出ていませんでしたけど。 値引き期間は記憶が曖昧なので、自信がありません。ごめんなさい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。