マンハッタン廃盤になりましたか?

いつの頃からだったか、マンハッタンを見かけなくなり、子供が好きで毎回買ってたのにとても残念でなりません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
廃盤になっちゃったのでしょうか?
毎回陳列棚まで行き、「今日もない(ガックシ)」という状況から数回続いて、最近は「またないね」っと、素通り出来るようになりましたが…。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
のん太の母さん こんばんはー

マンハッタン、赤ベストさんに確認したところ
残念ながら取扱い終了したとの事でした。
(今後の入荷予定なし。)

マンハッタンは私は食べた事ないのですが
山口出身の主人は良く食べてたみたいで、懐かしそうにコストコで見てたので印象に残ってました。
本当にいつの間にか見かけなくなりましたよね。
機会があれば購入したかったので残念です(>_<)
すな吉@吉島さん

お返事ありがとうございます´◡`
今だに行くたびにチェックは欠かせません
(笑)コストコに行ったら店員さんに聞こうと思うけど、誰しも忙しそうで…。

取り扱い終了とのことで、とても残念ですが、これで諦めがつきました。
イオンなどのスーパーで1個売りのは見かけるので、食べたくなったらそちらで対応します´◡`

赤ベストさんって何かと検索したら、スーパーバイザーさんなんですね。どちらにいらっしゃる人なんでしょうか?
今後商品のことを聞きたい時は赤ベストさんに聞きたいと思います♪( ´▽`)

すな吉@吉島さんありかとうございました。
のん太の母さん おはようございます(*゚∀゚)っ

赤ベストさん、そうそうスーパーバイザーさんです♪
赤いベストを着た方が何人かいらっしゃるのですが、店内で見かける方はお忙しそうだったりで、タイミング悪いのか あら?今日はどこに キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ だったりしますよね。私もキャッチできませーん(笑)

レジを出て、トイレ入口付近ATMの隣にインフォメーションがあります。ここだと常駐されてるので、こちらで質問してます。

見落としで在庫ありの場合は、時間と気力があれば再度入店しますが大概は次回に買おうとそのまま退店してます。

在庫あるのは知ってるけど場所が不明だった時、買い物前に出口から入りインフォメーションで質問したいのでとチェックの人に言って聞きに行った事もあります。
ついそのままレジ脇から行きたい所ですが、入口から入場で。

以前は電話での質問は避けてたのですが、いろいろ時間もかかるので最近はコストコに行く前に電話で聞いてます。
価格は教えて貰えませんが、親切で確実ですよ(^ー^)

これが出来るようになったのも無料通話有りのプランに変えたからなんですけどね。とはいえ5分だけの無料なので以下をメモっててほんの少し時間短縮してます。
082-890-0877   2(その他)→4(その他)

自分で言うのもなんですが(¨;)
わたし、コメントいちいち長すぎる~
どなたかの参考になりますように としめておきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。