扇風機

バルミューダのサーキュレーター以外に置いてあるものありましたか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たっくさん こんばんは(^-^)
バルミューダの扇風機はありますか?という質問でしたら、私も気になり少し前にインフォメーションで聞きました φ(..)

今年は入荷してません。
今後の入荷についてはわかりません。。との事でした。

↓ここからは個人的な意見のようでした。
コストコは季節先取りの商品扱いなので、この時期に入荷されてないというのは残念ながら今年の入荷は難しいのでは。。と話されてました。

お盆明けにはハロウィン商品が並び始めるだろうしで、説明に納得してしまいました。
(6月8日(金)の事ですが、店頭にはありませんでした。)

質問がコストコに扇風機は何がありますか?という事でしたら、どなたかフォローお願いします(^-^)/
たっくさん

先週末は特に家電コーナーを気にせず回ったので、それ以前の私の記憶です。なので今もあるかは定かではありません。

・CAT エアーサーキュレーター 型違いが2点
工場とかで使うような感じの大きな物です。

こちらの2点は週末に確認済みです

・アイリスのサーキュレーター 扇風機
こちらはとっても小さいにもかかわらず、18畳まで対応されてるようです。家電屋さんでは1万前後でしたがコストコは6千円切るお値段です

・シャープ DCモーター扇風機 3Dファン 高濃度プラズマクラスター7000
こちらは扇風機みたいな形ですが、サーキュレーターの機能をちゃんと持っています。家電コーナーとは違う島に置かれてて、昨日まで安かったのですが、たぶん今日からは12800円だと思います。
すな吉@広島さん、ストレスフリーの週一利用さん

扇風機情報教えて頂いてありがとうございます!コストコは家電屋さんと比べて割とお安く買えるので、ありがたいですよね。

しかし季節物はこの時期にない商品は入荷が難しいとのこと…いろいろ勉強になりました!
近いうちにお店に出かけてみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。