コストコ バッグ 日本バージョン

初めまして、いつも拝見だけさせてもらっており、書き込み初です。いつも大変楽しく拝見利用させて頂いております。現在のコストコのエコバッグは少し前の日本バージョンのものでしょうか?それとも少し前までの茶色?キャラメル色の物でしょうか?それとも二種類取り扱いあるのですか?日頃広島倉庫を利用が多いのですが、近々関西方面か九州を利用かもです。広島倉庫と他店、現在のエコバッグの在庫柄などおわかりになる方情報よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
古い情報でごめんなさいですが、
GWには日本バージョンは売り切れて茶色しか買えませんでした。欲しかったなー。
ズムスタさん
ありがとうごばいます。やはり限定商品だったんでね。他人が使用していると欲しくなりますよね
キャメルも他人が持っていたのを見て欲しくなりました。売ってなとか売り切れたら避け欲しくなります(笑)始めはたかが、エコバッグと思って居ました。100均などでも似たようなものがありますが、やはりコストコ用は利用者用に少し工夫されているようで大きさや持ち手なども、いざ使い始めたらコストコのような商品を買う場合にはとても使いやすく、結局日常にも出動しております。見かけた時にやはり迷ったら買うがいいのか?迷って買って、家で考えて、返したお品物経験あるので、迷ったらやはり考えてしまいます。
広島は在庫終了していということですかね?違う情報ありましたらお願いします。
5/3に 神戸倉庫で買ったのはオーストラリアバージョンでした。
日本バージョンが出ていたので、てっきり日本バージョンと思って買って帰ったらオーストラリアで(+o+) もう、日本バージョンは無いのかも?
残念ですが完売だと思います。数ヶ月前にオーストラリアバージョンを購入した時にレジで日本バージョンの事を尋ねたら、レジの方が完売と言っておられました。再販売があれば良いのですが、現時点では購入は難しいのでは......
久山店利用者です。
久山でも現在はオーストラリアバージョンです。
茶色の事はわかりませんが以前店員さんに「オーストラリアの後は台湾など他の国のが入ってくる予定がありますよ」と教えて貰ったことがあります。
他の国のが入ってきたらまた欲しくなっちゃうかも…と思ってしまいました。
本日、広島店は、どのレジでもオーストラリアバージョンしか販売してないと言われてましたよ。
大小4枚セットで、500円台だったように思います(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。