6/22 夕方 オイコス フルーツミックス

26日までの賞味期限ですが577円でした。
まだたくさんありました。
美酢の桃味単品もまだありました。
3本セット売りが少なくなっているように感じました。
桃味も2段くらいだったような気がします。
他店でかなりお得になっていた液体洗剤ジョイは588円でした。
レイニアチェリーの試食は終わっていたようでネクタリンの試食をしていました。
甘くて美味しかったですがレイニアチェリーを購入したので次回購入したいと思います。

うろ覚えな情報ですみません(;´д`)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
他店ですが、昨日ホワイトネクタリン購入しました!
あまーい!とは言いませんが、ジューシーで香りがとっても良かったです(^ ^)
この季節だけのお楽しみですね。

あ、日付が…(汗)
オイコス477だったかもしれません(;´д`)
あと、味付けもずく酢の試食をしていました。
800gで598円でした。
あ、ほんと5月になってる∑(゚Д゚)
すみません(;´д`)
謝りついでに思い出したことを!
広島もフードコートのチュロスの看板がなくなってました。
中をみたらまだチュロスが置いてあったので注文はできます。
いつまでかはわかりませんが、、、。
サンデーはチェリーでした。
ハンバーガーもありました。
日付、訂正させて頂きましたー(´∀`)
広島ではあまり安くなる事は
なあなあと他店の情報を羨ましく
見てました…ら…
嬉しい情報(๑˃̵ᴗ˂̵)و に閉店20分前
競歩で(笑)行って来ました。
577円でまだ有りました〜。
閉店間際に初めて行きましたが
まだ沢山の人がいらっしゃって
びっくりしました。
桜子さん 有りがとうございました❤︎
ご迷惑をおかけしましたm(._.)m
ジメジメとした暑さと娘と遊びながらの投稿だった為意識が朦朧としていたのかもしれません(´ー`)
お役に立てて良かったです!
いつも他店でのお得情報を指を咥えて見ていたので出会えた時はラッキーですね。
普段は朝イチしか行かないので夕方のコストコは試食がたくさんあり楽しかったです。
お返事ありがとうございます(*´˘`*)♡
私もいつも朝一派です。
夕方は試食が沢山あるのですね。
味見してから購入したいなあと思っている商品にあたると 助かりますね〜。
閉店間際…
さすがに 試食は全部終了していました…

オイコス初めての味 買えてよかったです。ありがとうございました!
オイコス フルーツミックスまだありますでしょうか?
あるなら後どれくらいあるかどなたか教えていただけませんか(>_<)
15時頃買えました。
ふうさん
18時はなかったです(;_;)
88さん

15時頃は購まだあったんですね☆
ありがとうございます♪

橋子さん

18時にはなかったんですね〓
出かけてたので19時過ぎくらいには行けるかなと思ってたんですが、18時にはなかったのなら諦めるしかないですね〓
ありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。