美酢 ミチョ ザクロ酢 二本セット

在庫ありましたか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
6/26お昼ころの情報ですが、美酢は何の味もないと、店員さんがおっしゃっておられました
今あるのはホンチョの野いちごのみとか

美酢は、入荷予定はあるらしいのですが、日程は分からないらしいです
6/29日午前美酢3本セット(モモパイナップルマスカット)入荷していました。
桃単品はなかったように思います。
ホンチョ野いちごの試飲をしていました。
ザクロなかったですか、、
ショックです。(T_T)ありがとうございました、入荷を期待しています、、
梅さん こんにちは(^-^)

本日、ザクロ2本セット998円 陳列されてました。

他は
ミチョ 桃入りの3本セット 1580
ホンチョ 野いちご でした。
すな吉さん
えー!!❤ほんとですか❤
ありがとうございました!!!
早めに行ってみます!!!ありがとうございました!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。