6/28(金)かにぱん¥298

○かにぱん1箱2×9袋¥298
人生初かにぱん♥️
パンの棚に黒しれです。
○カットしめじ¥198
○レジ前(薬局寄り)
カット春雨(韓国のさつまいも春雨)500g¥348
○レイニアチェリー残り2パック(12:30頃)
○冷凍ピエロギ¥1698 
今晩のW杯サッカーが、ポーランド戦だと思うと、何だか無性に食べたくなりました。
なんと残り2箱でした(*>д<)ビックリ
私が1つ買ったので、残り1...です。

抹茶クランベリーロールの試食してました。

その他、購入したものレシートより。
·ふるる冷麺(辛い方)10パック¥980
·ビオレキッズUV ¥1080(1280-200)
·キッチン泡ハイター¥1008(1268-260)
·ビオデルマ¥3448
·キウイ(スイートエメラルド)1.6kg ¥780
·三元豚肩ロース/¥79
·プライム牛肩ロース焼肉/¥199
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ぶら下がります。
牧家 ほうじ茶プリン ¥978
すごくたくさんありました。あまりほうじ茶が主張してなくておいしかった‼
普通のプリンと飲むヨーグルトかな❔もありました。

静岡本山茶 黒しれ ¥298
オーストラリアのオレンジジュース297円でした。
期限は7/2でまだたくさんありました。
オレンジジュース、値段につられて買って、帰宅後に飲んでみたのですが、なんか油っぽかったです。
私の買ったものがハズレだったのか、期限近くで油分が出て来たのかはわかりませんが、正直、美味しくなかったです。
エマさん

おかげさまで静岡茶を安く購入することができました。
書き込みがなければ気がつかずスルーしていたと思います。
ありがとうございました!
カラカルさま

かにパン、つられて買ってみました。
人生初です。^_^
そして、最後のひとつでした。
ありがとうございました。m(_ _)m
midoriさん♪

お役に立てて、嬉しいです!
一緒だ~midoriさんも、初かにぱんなのですね(^.^)
かにぱんの箱って、棚から取り出すの大変じゃなかったですか?
私だけ?ギリギリ出せないの(・・;)
棚を動かして、横から出してしまいました。
みんなどうされてるんだろうね?(笑)


あと···
W杯サッカーポーランド戦に挑むにあたり、昨晩はピエロギを食した私。
購入したピエロギの箱を見ると「カナダ」製でした~(^o^;)あれ?
ま、美味しくいただけましたし、決勝進出決定で、めでたしです(*ノ▽ノ*)
今朝オレンジジュース飲んでみました!
特に油っぽい感じはありませんでした。
ただ味は酸っぱい感じが強く、あんまり甘みがない感じだったので、私の口にはあんまり合わなかったですm(_ _)m
6月29日
お昼頃 カニパン レジ前に移動して
もう少し(ワンパレット?)ありました〜。
ひろりさん
追加情報ありがとうございまーす♪

私が昨日、買ったものは、賞味期限が7/4でしたよ~!
おお〜っ(^^;;

『あ!カラカルさんの(笑)カニぱんだ! …まだ出て来た!」と
見たのですが 購入はしなかったので
期限は確認してません…汗
なんて
間抜けな情報でしょ(/ _ ; )
ひろりさん

かにぱんを欲しいな~と思ってた方が、いらっしゃったと思いますよp(^-^)q
「おいしさロングライフ」と、箱に書いてあったので、本当はもっと期限が長いものなのでしょうね☆

初かにぱん食しました!
見た目が、想像以上に「蟹」でした。
実は、蟹とか蜘蛛がとっても怖い私は、
すぐにバラバラにして、いただきました(^.^)
これはお子様は喜ぶわ~好きな味だと思います!

あまりにも知識が無いので、
かにぱんのサイトを覗いてみたんです。

そこには、「かにぱんクッキング」なるものがありまして···
サンドイッチや揚げかにぱん、かにぱんの上に卵がでろーんと流れた、エッグベネディクトなどが、紹介されておりました。
どれも、あまりにも蟹の姿そのままで、とっても楽しかったです(笑)
ご興味のある方はどーぞ♥️↓
http://kanipan.jp/cooking/
かにパン棚から取り出すの大変でした。どうやって出したらいいのか、結局上の棚を浮かせた感じで無理やり引っ張り出しました。目にしても購入には至らなかった新しいものに、チャレンジするきっかけになりました。
前にも、涙型のコンタクトレンズ洗浄液を紹介していただいて、愛用してました。
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m
オーストラリア産のオレンジジュース、ワタシも値段につられて購入したのですが、飲み始めは普通にある一般的な100パーセントオレンジジュースって感じがしたのですが後味が薬品ぽいというか…子供たちも同様、後味が苦手と言っていました。。でも、、唯一、旦那は美味しい!と言っていたので、好みの問題かなと思いました(๑・̑◡・̑๑)
midoriさん
バラの香りのコンタクトレンズ保存洗浄液···お買い得でしたね(^^)人(^^)
珍しく可愛いパッケージでしたよね✨

かにぱん
やっぱり?!
ですよね~あの棚の高さでは、取り出すのは無理だったのね(^^;
コストコさんも、あの棚で、売りさばくのは無理だ→レジ前に移動···ってなったのかな?

土日で混雑してたら、諦めたと思います。

昨日はおやつにしたけど、
今朝は、エッグベネディクトやってみようかな~こんなにたくさんあると、色々なアレンジにチャレンジ出来て、楽しいです♪
こんちには〜。

少しなのでこちらにお邪魔します。
本日6/30土曜午後です。

⚫︎ごまかおるとんかつソース -100¥358
⚫︎おろししょうが-100¥618
⚫︎ハーシーチョコシロップ-220¥658
⚫︎キャベツ¥118

かにぱんは通常価格
クーポンのドルチェグストはまだたくさんあり

倉庫内大混雑でした〜。
カフェインさん

お久しぶりです(((o(*゚∀゚*)o)))ウレシイ

かにぱん祭り、終了したのですね~
情報ありがとうございまーす!
東北からおじゃましますm(_ _)m

全部見る、でこちらのかにぱんのやりとりを見ていたので、今日スーパーでミニかにぱんなる商品を見つけて、うっかり買いそうになりました(笑)

ミニかにぱんには、たまにツメの大きなカニが混ざっていて見つけたらラッキー☆と書いてありましたが、レギュラーサイズでもあるのでしょうか?

…すみません、素朴な疑問でした。
カラカルさん

お久しぶりです♪&いつも情報ありがとう!
ココ見て韓国春雨買いましたよ〜。
後で裏見て「中国産かーい!!」って1人でツッコミ入れましたが笑。

最近ゆっくりとコストコでお買い物する時間が取れず(;´Д`)もっぱら皆様の情報見るの専門です〜。


上乃屋まむさん

初めまして♪
かにぱん、なんだか話題ですね〜。私も以前セブンイレブンで見かけたので意外と色んな所で扱ってるのかな。
個人的には無印のコアラパンに似てる素朴な味だと思いました。爪の話は初耳です(#゚Д゚)
上乃屋まむ@かみのやまさん♪

おはようございまーす!
かにぱん素人の呟きに、反応していただいて、ありがとうございます(*^^*)

レギュラーかにぱんは、
3袋消費しましたが、今のところまだ発見には至っておりません(。・д・)ノ
レアキャラ気になりますよね~
ご存知のかにぱん先輩、私にも教えてくださーい☆

カフェインさん♪
ええ~Σ(Д゚;/)/
あの韓国春雨、中国産だったの(^o^;)
コストコだから、安心して産地確認してなかったわ~
でも、コストコを信じて、食べますけど(笑)
私も最近、忙しくて、全然行けてなかったの。お会いできて、嬉しい(^.^)
かにぱん、いろいろアレンジがあるのですね。
面白そう。
足がたくさんあるものが苦手です。(>_<)
でも、かには、そこまでではないので、楽しくいただいてます。(^_^)
midoriさん

だいぶ見慣れて来ましたけどネ(^^;
対面する度に、蟹だぁー!と、ドキドキして
ます。

かにぱんって、チョコバットの会社らしいの~
脚をバラバラにして(←やっぱりバラバラにししてしまう)KSチョコチップを溶かし、ディップすれば···チョコバット?
いや、チョコバットより、断然美味しいはず!

大人なのにね~
かにぱんで楽しんでます(o´・∀・)o
初めて食材って、楽しいね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。