7月16日午後

7月16日午後
フードコート混雑してます。パインスムージー、ベリーベリーサンデー、チリビーンズポテトいただきました。
明治バター4つ1258円。
豚こま108円、さんま蒲焼きクーポンで1098円。
オキシクリーン2058?円、あります
ジャーマンポークステーキリピです。グラム130円。
オイコスグァバ998円。
マフィンはブルーベリー、バナナ、チョコ、アールグレイです。頼まれたもの入れて35000位です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
6日の大雨以来、初めて町外に出ました。
渋滞を覚悟していたのですが、拍子抜けするほどストレス無しで市内に来れました。

思いがけず、抹茶クランベリーロールが販売されていて、迷わずカートインしました。

帰りはおそらく、渋滞するんでしょうね。。。
私も渋滞覚悟で行きましたが、いつもより空いている気がしました。高速道路はところどころ崩れた後があり、土嚢が置いてありました。
店内は水が至るところにありました。ルイボスティーは200円引きでした。1058円位?でした。
美酢ザクロ、桃含む3本セットもありました。
1日も早く各地の被災地の復興を祈ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。