7月27日(金)14時頃

気付いたものと、お買い得なものだけ~

新入荷?
○ヒカリ 生姜シロップ(小さい瓶です。値段忘れました。300円台後半で、400円以下です)

○ハワイアンチョップドガーリックオイル480g¥899
○オーガニックガーリックシーズニング無塩675g¥1958
エビを食べまくりたい衝動に駆られます
!!

○イタリアのチョコビスケット¥477(紙袋入)

○チチヤスアソートヨーグルト¥377 期限7/30

○ブロッコリー4株¥298
○人参2kg ¥198
○プラム1kg ¥498

○ルビーグレープフルーツ3.6kg ¥598
○マンゴーケント種4kg ¥1098
○バレンシアオレンジ¥997←¥500オフらしい

○むきにんにく450g ¥296 7/30
○チーズダブルグロスター500g ¥477 期限8/1 ←前は¥1800位だったはず。食べやすいと思います。
ハムとチーズとハチミツは、大好きな組み合わせ♪朝食に。ハード系パンでサンドイッチにも~
黒しれでした。

玉ねぎも安かった~¥398ぐらいでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
7月27日(金)14時頃
カラカルさん
チーズダブルグロスター私も買いました♪
お値段と 「チーズ転がし祭りに使われているチーズ」との説明書きにひかれて。(^.^)

今日開封して、先程味見。カラカルさんのコメント通り食べやすい~~。でもコクがあって美味しい(*>∀<*)

今日は軽い飲み会なので、ハチミツと黒胡椒のも真似させて貰いますね。準備完了
パンに挟むのも絶対美味しいはず♪月曜日のお弁当はチーズバーガーにしようっと( ̄0 ̄)/

ちょっとお試しで、年末に買って冷凍しておいた最後の生ハム塊とパイナップル、このチーズ焼いてみようかと。フードコードのハワイアンピザの真似っこ。

買い足したいけどさすがに月曜日には無いだろうな。もし、まだ売ってるようでしたらオススメですよー。チーズばかりの冷蔵庫棚1番上の段にありました。写真は2個。
すな吉さん

ダブルグロスターチーズ、買われたのですね~良かったです☆(^.^)☆
お買い得でしたね♪

少数入荷のチーズって、のんびりしてると買いそびれる事も多くてね~(*>д<)
学習しまして、最近はなるべく早めに買うようにしてます。
(最近は、タレッジオにはフラれてしまった~涙(*T^T)←未練タラタラ)

コストコは、パーティーメニューが充実してますよね(^^)d
飲み会楽しそうだ~!(羨)
うちは夫が海外出張中よ(^^;
ひとりぼっちで台風を迎えますす。

すな吉さんの写真を見て、そうだ···私も2つ買えば良かった~と、今気付いたとこ(笑)


もし、今日も残ってるとしたら、すな吉さんの言われてるチーズ棚にあります。
(プルコギがエンドにある)お肉側のチーズ棚ですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。