ぬいぐるみは 今 何がありますか??

今 何のぬいぐるみがありますか?

知り合いの子が 入院してしまい お見舞いに ぬいぐるみを持って行きたくて♡

ざっくりの 値段も 分かれば教えてください。m(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まーみーさん

ぬいぐるみですが
*134㎝熊のぬいぐるみ 3998円
*スクイッシュマロぬいぐるみ 1258円
牛、ふくろう のみ →熊、コアラ、猫無し

ぬいぐるみは2点でした。どちらもあまり残数多くありませんでした。

少し似てるかな?で上記ぬいぐるみの近くに陳列されていたのが
*クッション&ブランケット 1868-370 1498円 5日迄 羊、ウサギ、ゾウ、犬
すな吉さん♡
いつも わかりやすく 親切に ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ感謝します♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。