8月3日(金)お昼頃

メモをこちらに転記しようとしたら、
消してしまった( ;∀;)

なので、薄い記憶と、レシートより

○強力粉22.5kg ¥2698?+マークで残り3袋でした。欲しい方はお早めに。

○メンズカウチンセーター¥19980
○メンズコールハーンシューズ¥9980紺 白 黒 茶 4色皮革?か、皮革風のきれい目シューズ←かなり欲しいのてすが、夫が今日はいないので断念。
○レディースコールハーンダッフルコート
キャメル グリーン 黒 ¥8780(これ、なぜかフードもファーも、取り外し不可能です。ちなみにファーもリアルファーではありません)

○ペットベッド角形102cm ×???ほぼ正方形です。¥4777
○ペットベッド 大きめソファータイプ¥2777まだありました。

------以上ここまで。
記憶がぼんやりと、残ってるものです。
細かな数字は、ご容赦下さいm(_ _)m

レシートより↓

○ペットシーツ超吸収88¥777
○KS 犬用缶詰(赤パッケージの)¥899
○オーガニック犬ビスケット¥977←この前、¥1698で買ったばかりなので、リベンジでまた買ってしまったわよ(笑)

○コス子さんご紹介のガーリックオイル¥899スパイス棚に、まだありますよ~

○KS ベビーワイプ¥1838ドラッグコーナーと壁沿いの棚2箇所にあります。

○ハワイアンサーモンポキ¥1788
○牛タン焼肉¥3348
○LE ROULE パイナップル¥958(ロールしてあるハーブ&ガーリックのパイナップル版です)
○オーガニックキウイフルーツ箱のです。¥1498 25個か30個入りです。お好みで選んでね。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
思い出したことと、ペットアイテム詳細捕捉


○犬のオーガニックビスケット ¥977
ウエットノーズ5パウンドオーガニック
ピーナッツバター&バナナ
2267.96g  期限2020.2.24

○KS犬の缶詰 ¥899
374g×24缶  期限2019.06.21
前は ¥26??だったような。
一度利用しました。
食べてくれるの確認済みなので、ストック。

○犬のおもちゃセット¥977は、まだあります。
我が家的には、大ヒット!
うちの妹ちゃんは、朝、目覚めるとケージを出て、まっすぐおもちゃ箱へ向かいます。このセットを引っ張り出し、遊んでいます♬

○炭酸水サンベネデットを追加購入しようししましたが、もう見当たらなかったです(*´Д`)

○さくらどりむね、ももは、いつものお値段でした。

○ゼスプリグリーンキウイフルーツ箱は、箱ごと量ったらぴったり4.0kg でした。
毎日2個ずつ食べるので、30個入りを選びました。
試食は酸っぱかったです(→.←)
だけどゼスプリグリーンキウイフルーツ8個入りをゆめタで買ったけど、それはかなり甘かったです。
ゼスプリなので、これからちゃんと甘くなるのでは?と思い購入。

○前述のLE LOULE(ル.ルレ パイナップル)とは、チーズのことです~
言葉足らずでした。何なのか、わからないですよね~すみません(*´Д`)

小さくカットされたドライパイナップルの粒々が、見た目よりもしっかり入ってます。
食感もサクサクします。
甘いので、これは完全にデザートですね~
生ハムと、ヴーヴ・クリコがあれば、さらに幸せ♪
少しだけなのでぶら下がらせてください
ふ菓子30個入り777円
8/10賞味期限
キューピーすりおろしオニオンドレッシング
1リットル377円
8/31賞味期限
4(土)昼頃、炭酸水 ¥977 ありましたよ。炭酸水があるコーナーです(^ー^)。
sayuriさん

「サンベネデット」入荷していましたか~
良かった~情報、嬉しいです♬
ありがとうございます(^.^)
犬のおもちゃセットは もーないですかね~??

KS犬の缶詰も...

最近見られた方 教えて下さいm(_ _)m
8/23日に行った時は犬用おもちゃはありませんでした。
実家の犬が気に入ってくれるか悩んでいたら売り切れてしまいました。
犬用ベッド(あまり大きくないもの)が2100円くらいだったのでおもちゃの代わりにベッドを購入しました。
すみません、缶詰は確認しておりませんm(._.)m
桜子さん ありがとうございます(≧◡≦)

そーですかぁ~残念( ・᷄ὢ・᷅)
すごく 可愛かったですよね~♡


やっぱり 悩まずゲットしとけば 良かったです笑笑
まーみーさん♪

おもちゃは無かったけど、
KS缶詰めの方は、昨日はまだありましたよ~♪
(¥899)
オーガニックのビスケットも、残っていました。(¥998だったかな)

もう遅いかな(*´Д`)
お盆前以来のコストコだったの。情報が無くて、返信出来ずごめんなさいね。
カラカルさん♡♡

いつも ありがとうございます♡
助かります♡♡

やっぱり 悩んじゃ ダメですね~( ・᷄ὢ・᷅)
迷ったら ゲット!笑

また 色々教えてください(≧◡≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。