教えてください!鉢花!

鉢花がほしいのですが、売ってありますか?あれば、種類と値段がしりたいのですが。。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
佳さん

モンステラとヤシがありました。

○モンステラは¥1198?千円ちょっとぐらい。
たくさんありました。
○ヤシは残り2つ。大きなヤシの実から芽が出た状態の物。2000円ちょっとぐらい。

チラ見なので、私の情報としてはここまでです。
ざっくりし過ぎてて、ごめんなさいね。
どなたか見られた方、いらっしゃいませんか?
カラカルさん!ありがとうございました。ヤシの方が人気なのかな?情報助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。