8月7日夕方

エリンギ500g280円
卵20個310円

ILCHESTER メキシカーナ150g×2 777円
チェダーチーズにハラペーニョの破片が入ってる?
シーフードミックス907g1777円 安い?

情報少なくてすみません。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もりもりさん(^^ゞ
広島版に情報あがると嬉しいです♪
きっと沢山そう思ってる方、いらっしゃると思います。そして、ぶら下がれる事に感謝(^人^)

17時頃の情報です。
タイガー 6合2升炊き炊飯ジャー 27800円
ヘンケルス ナイフ2(三徳ナイフ、ペティナイフ)&まな板3枚 4998円
セラミックヒーター 3980円 3-8畳用
(↑DIMPLEX 型番M1JGT-S)
YAMAZEN扇風機2980円+マーク残30
YAMAZEN 3980円のはマークなし

夏物衣料がメンズ、レディース値引き開始してるようです。
メンズのみいくつかメモしました。
甚平997
プリントショートパンツ(モンステラ柄) 81-91cm 577円
メンズカーゴショートパンツ 977円 ベージュ、グレー
under armourメンズ長袖Tシャツ1377円ネイビー サイズM、L

カークランド羊毛ショートブーツ 3898円
(カラー:グレー、チェスナット、黒)
ハロウィーンコスチューム 1880円 8-18ヶ月
HUGFUN 寝袋 2998円
(ユニコーン、人魚、グレーのタヌキ?アライグマ?、犬)

赤字値引き
むきニンニク 298円 期限8月10日

黒字値引きかな?
オリーブ3種 イタリアン、タジャスカ、グリーン 977円 期限9月15日
ギリシャ フェタチーズ 577円 期限いろいろ
ジョンソン虫除けスプレー 777円※マーク

値引き
伊藤ハム デリ工房ウィンナー888-200 600円 8日迄
伊藤ハム ハーフベーコン600g 888-200 688円 8日迄
ベストフーズマヨネーズ 558-100 458円 12日迄
秘伝焼き肉タレ 538-100 438円 12日迄
リステリン トータルケア 1538円
→リステリンゼロは変わらず19**円
YAMAZENかき氷器3580-600 2980円 15日迄
おつまみ漬物 978-200 778円 期日なし

ハロウィンの飾り、骸骨など出始めました。
ハロウィンしゃべる人形はまだ陳列されてません。
それに伴い、夏物テントの陳列なくなってました。バーベキューグリルやクーラーはまだ陳列されてます。
訂正
デリ工房ウィンナーは値引き後価格
誤)600円
正)688円

追記 黒字値引き
ペカンナッツ 1477円 期限2018年8月18日

陳列残20~30袋でした。ちょこちょこ追加補充されるのかな?期限も近いですし、値下がるようでしたら教えてください。
ナッツの中でペカンナッツが1番好きなので、追加購入に走りますε=┌(;・∀・)┘ドスドス
何度も
連投とお願いで、ごめんなさい(-人-;)

クリスタルガイザー
スバークリングウォーター 28本入り炭酸水
(ベリー、オレンジ、ライム、レモン味だったかな?)
16**円が他倉庫で入荷されてるようなので、広島でも入荷されてましたら教えてください。
次回はお盆空けに行く予定にしてたのですが入荷されているなら購入しにε=┌(;・∀・)┘ドスドス

K中部→羽島さま
情報ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
入荷心待ちにしてたので嬉しいです。見た瞬間、小躍り♪
すな吉さーん♪
広島にも入荷します様に~(*-ω人)念を送っておきます(笑)
すな吉さ〜ん
いつも沢山ありがとうございます。

クリスタルガイザー
スバークリングウォーター 28本入り炭酸水バラエティパック1688円でありましたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
数はあまり沢山ではなかったようですが
飲み物の島の中ほどにありました。

ペカンナッツ2,018年 8/8
まだ 1477円のままでした⤵︎

以上 お知らせしま〜す。
ひろさん (´∀`)感謝♪
早速に見て貰ってありがとうございま~す

やったー!入荷してたんですね♪♪
近いうちに、
買いに行かなきゃε=┌(;・∀・)┘

K@中部→羽島さ~ん
祈りありがとう
近所中にゲットしてきまーす(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。