8/9午前

カークランドのベビーワイプが欠品になっていました。
134㎝大きな熊さん色が3種でたくさんありました(大きいのでたくさんあるように見えるだけかもしれませんが(´ー`))。
お盆だからかおもちゃがたくさんありました。
ドールハウスが気になりました(子どもが)。
1万円くらいだったような。
ディズニーのプリンセスの人形がありました。
エルサ、アリエル、ラプンツェル、ベルあと2種くらいあった気がします。
お値段2000円くらい。
ハロウィンのベビー用の衣装が出てました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1つだけなのでぶらさがせてください
ポストイット90枚×20パッド超強力 ¥477 残3個ほど
追記です
ガールズデニムショートパンツ ¥497
ポストイット買いました。
強粘着75mm×25mm
ネプチューンブルー90枚×10パッド
アップルグリーン90枚×10パッドでした。
こんなにはいらないかなと思ったけど、単価が安かったので。
ここで教えてもらわなければ、文具コーナーをのぞいてみることもなく、知らないままでした。
ありがとうございました。
8/10午前
PEKKLEのボディスーツ997
ポテトベイク477
どちらもそんなに数は多くなかったです。
お役に立ててよかったです。
1つ、2つの情報なのでいつもあげるの悩むんですがあげてよかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。