8/10(金) 少しですので、良ければぶら下がって下さい( ̄0 ̄)/

10時に入店。
既に発券機での入場となってました。

購入品のみですが
クリスタルガイザー炭酸水 1668 陳列残3
特に+マーク等ついてません。トーキングレインの近くにあり。補充されますように
エリンギ 280
塊のビーフたん g399 3200-4000円程度
エメラルドスイートキウイ 780
→緑色の物の中では、甘くて購入。個人的にゴールドキウイが甘いと思ってます。現在値段1400円程度。早く千円きらないかなー

アウトドア用品
バーベキューケトルグリル 19800-2000 17800 15日迄
コールマンディレクターチェア 陳列残3
他メーカー2点のチェアはまだ在庫あります。
コールマンのLEDランタン こちらもまだありますが 登場時の1/3程度。

園芸用品 肥料など 以前の黒しれより更に少し値引き。

ではまたお盆空けに(*・ω・)ノ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
発券機での入場とはどういう意味ですか?
どなたかわかる方教えて下さい。
入場制限という事でしょうか?
だとしたら、どこで券を貰うのでしょう。
よろしくお願います。
ごめんなさい(-人-;)言葉足らずでした。

広島倉庫店のみ
駐車場への入場が野球の試合がある日には入口にてバーが下ろされており、駐車券が発行されコストコ店内でのお買い物レシートで出庫の手続きをするんです。(フードコートでのレシートは不可)

野球開催日(ナイター)には、平日は15~16時に駐車券発行での入場となるような感じでしたが、今日は開店からこの形だった為

明日からも同様でしたら開店間際にも入場行列が出来る可能性もあるかもご注意 という意味を含め書き込みました(^^ゞ
通常は駐車場無料なので発券機のバーは
開いたままの出入りですが

カープの試合のある日は 一定の時間から
バーが下がり駐車券を取り 時間により
有料となるんです。(時間は…下がって
みないとわからない…かんじ?)

試合ある日は帰る時に先に精算するシステムになってます。
詳しくはホームページに載っていると
思います…^_^
駐車券が発券されるという意味だと思います。
私は11時頃インコスで、13時前に駐車券を出ましたが、駐車券処理はしましたが、出口のバーは上がっていました。
リステリンのアルコール入りの方が、1500円台になってました
ノンアルコールのは、いつもの値段です
私は14時頃レジ通過しました(^-^)/
気付きの物とレシートごちゃまぜです(^^;

○ピップエレキバン48粒¥777
新発売の物は→¥2980
○毎日のビフィズス菌50包¥1477
新発売の物は→80包¥2678

○除湿シート敷き布団用¥377
○オキシクリーン2138

○オリーブ鉢植え¥3780
○モンステラ¥1198←今はこの2種だけでした。

○ハイポネックスアンプル50本¥577
○万田酵素活力液シャワータイプ¥777

○ローストターキーブレスト¥800引きです!
¥2500~¥3000余りのブロックです。
ターキーサンドイッチがお好きな方~♪

○ポルケッタ ディ アリッチャ180g×2 ¥1448 イタリアの豚の丸焼きのスライスというか、何というか説明し難い(*>д<)でも絶対美味しいやつ。
○コッパ¥1178
○タッパー入りの解れたブルーチーズ 
買おうと思ったら、賞味期限が8/10でした(*T^T)買えませんでした。
気をつけてね~
○ドライエイジベーコン¥1128
○エリンギ500g¥280
○箱入り 赤肉メロン2玉¥2980
手土産&お供えにぴったり!
でも、コストコは「のし」が無いのよね(^o^;)
○マンゴー¥1298
○グランドアルトバイエルン¥1180
○コーンブレッドローフ¥499
○アボカド5玉¥698
○ダノンビオチア&キウイ¥1198
○〈冷凍〉つぼぬきスルメイカ6杯¥1180
○〈冷凍〉ポテトベイク¥477
○めかぶ¥1005 /¥98
○バリラクッキー¥288
○雪国えりんぎ¥280
○COLE HAANのメンズシューズまだありました。お買い得過ぎなので、私は色違いで何足か買いたかったのに···
夫は「今、靴要らない」だって(*´Д`)ガーン
8/10(金) 少しですので、良ければぶら下がって下さい( ̄0 ̄)/
サンベネデット、入荷情報がありましたが、今日はもう無かったです(*>д<)

もし、見掛けられた方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい(o´・∀・)o
ぶら下がります
ブラックサンダーゴールドミニ ¥899
冷凍ブロッコリー ¥858
あおり炒めチャーハン 6袋入り冷凍 ¥828
クラフト 切れてるチーズ ¥548
冷凍茶豆 ¥788
冷凍枝豆は、割引になってました すみません値段忘れました
アスパラガス 生 ¥658
シイタケ ¥399
さくら鶏もも肉 ¥2168
ミチョ 3本セット、ザクロ2本セット、ホンチョありました
ザクロ ¥998
たくさんコメントありがとうございました。
駐車券の事だったんですね。
広島倉庫には何度も行って駐車券の事は知っていたのですが、お盆期間やお正月などに行った事がないので、入場制限とかで整理券が必要なのかな? と心配になり質問させてもらいました。
ありがとうございました。
これで安心して行けます。
カラカルさん

夫の誕生日プレゼントに何を贈るか悩んでいたので、COLE HAANの靴のことを教えて頂けてとても助かりました!
知らないブランドだったのですが、すごくお洒落なデザインで、一目惚れ。
カラカルさんの書き込みがなければチェックしなかったと思います。
ありがとうございました!
出直しますさん♪

お役に立てて、良かったです(^-^)/
きれいめのスニーカーって、なかなか無いですよね~私もこれ系、大好きです。
センスが合いますね(^.^)
ご主人様、お誕生日おめでとうございます☆
どうぞお幸せに♥️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。