クリアホルダーと他にも

文具でクリアホルダー(a4サイズ資料を入れる透明な下敷きのようなものファイル)100枚くらい入ったもの
在庫あるかとお値段教えてもらえると助かります。
あと、違うファイルで、リヒトというメーカーの
ドキュメントボックスという2個セットの分厚いファイル種類も在庫値段押してもらえると助かります。帰省で、お盆休中に他府県からの利用でお邪魔する予定をしております。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コストコはわかりませんが、こちらでホーマックというホームセンターで100枚300円台で先日売ってました。

もし、コストコにあるとしたら、×10入り(1000枚)とかの大容量になるんじゃないかなぁ~

コストコ情報ではなくてすみません。
以前見かけたときの話で申し訳ないのですが、100枚で600円か700円以下の値段でした。

物は透明な普通のクリアファイル?ホルダーです。景品などで配布するくらいの厚みです。

ホームセンターで私が見た時は10円/枚位していたのでコストコがお安いイメージです。
8月14日朝一行って来ました〜。

クリアファイル
A4 0.2ミリ厚 100枚…680円で沢山ありましたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
(下敷き…と言うには薄い感じなので
お尋ねの物ならいいのですが)

リヒト ドキュメントボックス
白 紺色の それぞれ2つ組み
1.577円で在庫ありました〜。

他府県からお気をつけていらっしゃっいませ。(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬︎
先週金曜に行った時はクリアファイルもリヒトもありました。リヒトは私も愛用していて、今回母にすすめたので在庫は確認しているのですが、週末、昨日今日の状況で変わってる…かも???沢山あったので大丈夫だと思いますが…。
金額が覚えてなくて。。すみません在庫のみで。
さっぽろまる子さん
千葉ニュー利用者さん
ひろさん
エリザさん
早速教えていただきありがとうございます。
皆さんが教えてくれたクリアホルダーで間違いないです。
ホームセンターかなり安いんですね
魅力ではありますが、聞いた事のないホームセンターなので、コストコで買い物予定計画です。
近々、寄って買いに行こうと思います。
情報とても助かりました。
いつもこまめに情報提供して下さる皆様も
ありがとうございます。
解決済みのようですが、コメントさせて下さい。

前は会社でアスクルの0.2mm厚のA4クリアファイル100枚入807円を購入していましたが、コストコのも100枚入で同じ厚さが安く手に入るので、コストコのクリアファイルをリピートしてます。

強いて言えばアスクルのものより、気持ち柔らかい感じがしましたが、特に同僚に何か言われる事もなく問題なく使っています。

最近かみのやまでは➕マークが付いているので、仕様変更があるのか、取り扱い終了になってしまうのか、冷や冷やしています。。
上乃山まむさんありがとうございます。
使用の感想とても参考になります。
私もアスクルさんで他の商品ですが色々購入しておりますが、数量が多いものだと時々安いものもありますよね
今まではクリアホルダーは100均でいる都度購入しておりましたが、今回資料を整理するのにいつもより多めの数量がいりそうなので、購入したく、以前取り扱いがあったような気がしてお尋ねしました。確かに、まとめて買わないと若干サイズや形、薄さも違いありますよね
普段あまり気にせず整理目的なので使っておりました。厚い方がいいのか、薄い方がいいのか?当方は無頓着で…
コストコや大量に購入はお値段的にはとても助かるのですが、しばらく自宅で在庫になってしまう場合は、やはり保管場所必要に…
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。