PG紅茶ありません(TT)

今日PGの紅茶入荷してるかな〜と思い来ましたが、まだ入荷してませんでした^^;
今週なかばに入荷予定だそうです。
お目当ての方はお気を付け下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
きよみさん、ありがとうございました。
ちょうど今日、行けそうだったので、紅茶、買いにいくつもりでした。
無駄足にならずにすみました。
ありがとうございます。
よねすけさん
無駄足にならず良かったです(^^)
以前買ってすごく美味しかったので、買い込む気満々で行きました(笑)
お役に立てて良かったです!
入荷楽しみですね(^^)v
ちょっぴり思い出し追記です。
レジ前本山茶 赤マジック498円だったような?
FLAGSHIPというブロックチーズがレジにて900円引き。賞味期限9/2
2000円〜2300円のものが多数ありました。
お菓子コーナーで試食していたプレッツェルが美味しかったです(^^)
食感も良く、塩っけが絶妙で、進んじゃいます。
試食ではクリームチーズ乗せでした。
お家でもやってみよう〜
ハロウィンのファントムさんは、売り場にはまだ出てませんでしたが、ジャックオーランタンがめっちゃ喋ってて、子どもたちを怖がらせてました←漏れなくうちの子も…
ファントムさんは、牛乳部屋の奥の倉庫前で待機していたので、今日か明日には出てきそうです^_^;

すみません、後は全然思い出せなくて、これだけですm(_ _)m
連投すみませんm(_ _)m
メルマガに載っていたディズニーの子ども用ショーツはプリンセスのみでしたが、
売り場にはソフィアとミニーちゃんもありました。
ただ、ソフィアとプリンセスは見落としなけらば、4Tのみでした。(どっちか一つ2Tのもあったかな??)
ミニーちゃんはたくさんありましたが、下の方の段だったので見てませんm(_ _)m
あと、他エリアの掲示板見て思い出しましたが、フラックスシードブルーベリーミックスが広島も377円でした(^^)v
PG紅茶、12袋入りのが99円でレジ前に山積みです。
あーママさん

情報ありがとうごさいますーー‼
早く買いに行かなきゃ〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。