筋子入荷してたら教えてください

年に一度のお楽しみ♪
筋子が他店では入荷情報ありますが
広島店でもし見かけた方いらしたら
教えてくださいm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
筋子ありました(^-^)
100g680円でした。
早々にご報告ありがとうございます(o^^o)
日曜朝一で空振りだったので
行かねば〜!
ありがとうございましたm(_ _)m
いくちゃんさんトピたてありがとうございます♪私も激しく筋子待ちしてまーす。

12日(水)17時頃は、当日筋子入荷はあったとの事でしたが17時には売り切れてました。g680

連休に鮭のロードショーが開催されるか確認したところ
「ロードショー開催予定ですが、入荷次第なので延期の可能性も。。今は筋子の入荷も不確かな状況ですので」との事でした。

連休に鮭のロードショー
鮭の一本売りや、筋子のみ販売でも構いませんの有無教えてください。
また可能なら鮭一本のお値段、筋子のg単価など教えて頂くと嬉しいです。(*-ω人)
他倉庫の情報を見て、電話で確認しロードショー開催中との事で行きました。

筋子 g498
半身 g158 1200-1500円 在庫沢山
1本3-4kg 5880円 残2本+見本

13時に筋子目当てで行った所、売り切れてました。買えずorz
明日のロードショー開催は現時点では入荷次第で不明。各gあたりの単価は変動有りとの事でした。
何しに来たんだか。。巨峰スムージー飲んで帰ります(-_-;)
本当に欲しいんでね からの
本日、ロードショー開催されてます

筋子g498
半身g158
1本 5880円 残4+見本

筋子は午前中に完売するかもです
希望の方は急がれたほうが

では帰ります
すな吉さん

お仲間ですね!
私もどうしても欲しいので、朝イチ行って来ました~
お店の方も、筋子は午前中には売り切れるかもとおっしゃってました(>_<)
17日まで¥498/gです
けまりさん

お仲間~(* ̄∇ ̄*)
昨年が全く買えなかったので、本当に嬉しいです。私もイクラ好きなんですが連休に義実家お土産にと思ってたので購入に必死でした。
姪っ子、甥っ子ちゃんおばちゃんは頑張った!
「はい、どんどん~」と言いながら明日はイクラ丼祭り出来ます(笑)

またコストコに行った際には、筋子情報いれますねー♪
またもし、お安い時があれば教えてください
9/15(土)、14時頃の状況です。

筋子ー見本のみ。
半身ー15~20くらい。
一本ー未確認(ごめんなさい)

半身を始めて買ってみました。
見本は1,500円位で、とってくれたのは千円弱。
大きすぎたら困るなと思ってかたら拍子抜け(笑)
鱗はとってるけど少し残っているかも、中骨はとっています、とのこと。
レシピも下さいました。
追記です。

半身を調理したところ、鱗たっぷりでした(^_^;
しっかりとってフライにしたら美味美味♪

筋子が売り切れてても、身もお勧めです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。