リンツストロベリー味を見かけた方いませんか?

広島倉庫店でリンツストロベリー味が入荷してるかご存知の方いらっしゃいますか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
本日は、ミルクと通常のアソートのみでした。

他倉庫での入荷情報のある 抹茶、ストロベリーは見つけられませんでした。

今後の入荷なのかな(^-^)
引き続き、どなたかフォローお願いします。
やはりミルクチョコレートのみですか…コメントありがとうございます(^^)
抹茶、ストロベリー、食べてみたいです。
9月16日夕方、抹茶ありました!ごめんなさい...急いでいた為、ストロベリーは確認しませんでした。抹茶は間違いなくありました。
17日、抹茶*ミルク*アソートのみ。ストロベリー有りませんでした(;´・ω・)
16日夕方に抹茶はありましたー!!ストロベリーが欲しかったので購入はしませんでした(´;ω;`)
19日ストロベリーは無かったですが、抹茶は¥19○○代でありました。
明日からストロベリー入荷されるみたいです!9/24まで200円OFFらしいですよ\(◡̈)/
9月21日行きました。
ストロベリー
抹茶
ミルク
アソート
と、3種類揃ってましたよー。
リンツミルクの在庫状況分かる方いらっしゃいますでしょうか?

岡山から明日購入に行こうと思っています。
先週土曜日も美酢狙いで広島に行きましたが残念ながら無くて(;_:)

勿論、数時間で動きがあるのは承知してます!
行ってみて無ければ仕方がないです。
今現在は沢山ある感じでしょうか?
宜しくお願い致します。
今日のお昼頃に行きました。リンツミルクまだたくさんありましたよ꒡̈⃝✰︎あとの3種類もまだまだありました❁無事に購入出来たらいいですね(^^)
私は今日ストロベリー狙いで夕方5時半頃行きましたが、まだどの種類も明日でも買えるかな〜と思いました!
何箱あったとかまでは覚えていなくてすみません〓
ただ、下に二箱くらいはまだ満杯に入っていたように記憶しています!
遠くからなので、無事に買えることを祈っています!
ちなみに美酢は3つセットのものを通りすがりに見かけましたよ!
買いたいものだけパァーッと買ったので、単品があるかどうかまでは見れてませんが…参考までに!
有難うございます(^^)
他のフレーバーも、まだあるみたいで安心しました。
せっかくだし中々行けないので全部のフレーバー購入できるといいなー。
聞いてみてよかったです。有難うございました。
有難うございます(^^)
本当に助かります。
ストロベリーも抹茶も気になっています。
美酢も見てくださったんですね。
ストックが無くなりそうなので購入します!!

新しいコストコのバックも買わなきゃ!
本日は混雑しそうですので買い忘れがないようにメモメモ。

入店すると忘れちゃうんです(^O^;)
リンツストロベリーの情報ありがとうございます!!今月はもう広島まで行けないので…ストロベリー来月までありますように(>人<;)
いつもこちら拝見させて頂いてます
私もチョコが気になり、ラスト30前に駆け込みで購入しました
ミルクオンリー
抹茶オンリー
イチゴオンリーの割引のもの買えました。
野球で通常よりお客さんが多いかもと思い、本当は一つだけ購入と思ってましたが迷う時間もなく割引中のもの全種類購入。
ざっくりですが、閉店時の在庫です。
抹茶が1番残り少なくなっていました
抹茶280箱
ミルク400個
イチゴ450箱
大体の数量ですみません。
ミチョの単品も欲しくて探しましたが見つけれませんでした。
見かけられた方また情報よろしくお願いします。
ミチョの3本セットはまだ少しありました
数は数えておりませんが箱が膝上くらいの位置になってました。
少ない情報ですが
誰かのお役に立てたら
本日(27日11時)抹茶残り数箱でした。ストロベリー、ミルクはまだ結構ありました。
ミチョはグレープフルーツ味が単体でありました!はじめての味でビックリ!
三本セットはパイナップル、マスカット、…もう一種忘れてしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。