9/16(日) 午前 買ったものだけ

ニチレイ 冷凍ほうれん草 598
ピーマン 500g 458
メニセーズ プチパン 498
スイスデリス ミルクチョコ 1.5㎏ 1888
青ねぎ 500g 568
チョレギドレッシング 498
ヌテレックス オリーブ 580
ポッカレモン 2本セット 1280
にんじん 2㎏ 359
バラエティークッキー 897
さくら鶏もも 2168
ミラクルストローシッパー 1528
フィニッシュパウダー 838
パンオショコラ 998
サンペレグリノ 24本 1258
ファミリー寿司48貫 2678

10時頃インコスしましたが、クーポンが入ってたミチョ3本組を目当てに行ったので、すぐにいつも置いてあるとこに直行しました。
まだたくさんありましたが、買い物して次に通った時にはずいぶん減っていました。
掲示板でうわさになってたミニセーズのプチパン買ってみました。パンオショコラを買ったので、すぐには焼きませんが、オーブンで焼いて食べるのすごくすごく楽しみです。
ファミリー寿司は、我が家で不評のホッキ貝が今回入っていなかったので、すごい嬉しかったです。代わりに何が入ったのかは???
ホタテかな?よく覚えてなくて、すみません
一月ぶりのコストコで、とても楽しかったです。クリスマスグッズやお菓子もボチボチ出てました。
チョコレート充実してます。
リンツのチョコにするかスイスデリスのにするか、散々迷いましたが、今回はスイスデリスのにしました。
スーパーの青ねぎが、昨日1束200円くらいいてましたので、コストコのは前より値段が上がりましたが、それでもずいぶんお得でした。
一気に刻んでジップロックに入れて冷凍します!これで当分ネギには困りません。
ハロウィンのクモのオブジェが、予想を越えた巨大なものでびっくりしました。家の外壁に這わせてみたら…という想像だけでずいぶん楽しめました!確か値段は2万6千円台でした。
長々と書いてしまいました。すみません
返信 1-1/1件最新の投稿へ
少しなのでこちらにぶらさがります。
1Fにカートが全くないくらい混んでました。

リンツ抹茶味、入荷してました!
食べるの楽しみです♡
ストロベリー味はなかったと思います。

筋子売切れでした(14:00過ぎ)
1本売りが2本と半身のみでした。
やっぱり午前中にいかないと買えないかも( ;´Д`)

ストックがきれそうなのでこれから涼しくなるけどUCCコーヒーポーションも追加購入。
来年4月までの期限で977円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。