9/21金曜の夕コス情報

こんばんは。
目に入ったものだけです^^

⚫︎クーポンのななつぼし あと10袋ぐらい
⚫︎クーポンのレイズポテチ あと3袋
上記の2つはきっと明日補充されますよね?

⚫︎イカ天大王 -200¥688
⚫︎はくばく 五穀ブレンド茶50袋 黒しれ¥677
賞味期限2019.3
⚫︎オーストラリア産人参¥298
⚫︎ルビーグレープフルーツ¥798
⚫︎筋子あり678?698?/g どれも2000円台後半
若干小粒でした
⚫︎鮭1尾をおろしたものと筋子のセット¥5880
⚫︎本のコーナーにほぼ日カレンダーあり
ホワイトボード仕様¥2280
⚫︎ワセリン -200¥798?

⚫︎レジ前 ラザニア¥98
⚫︎レジ前PG紅茶12袋 ¥98

いずれも期限未確認ですごめんなさい!
良い連休を♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カフェインさんに続きます(^o^)
記憶だけなので、だいたいの価格です。。

*アラジン トースター 8800円?
以前は9000円台だつたような(-ω- ?)
*MKホームベーカリー 4900円台?

果物
*イエローネクタリン 780円程度
→ホワイトネクタリンは980円程度
*シュガープルーン 690円?
*ベビーキウイ 690円?
*シードレスグレープ レッド&グリーンともに990円程度
*スィートグリーンキウイ 780円程度
*種無し柿 2kg 998 10個入り
他に、洋梨、梨、桃 あり

*エリンギ420 シメジ399
→舞茸なし

その他
メニセーズパン、プレッツェルバンズ無し

他倉庫の値引き情報のもの→変化なし
*カークランド苺ジャム 490円?
*バルサミコ&オリーブオイル 2000円台
*キャンプチェア 2777円

韓国フェアの商品 ある程度あります
カムジャ麺(じゃがいものインスタント麺?)のみ残15箱でした。

カフェインさん(о´∀`о)お久しぶりです
連休は、テレビ見なきゃで焼けばOKの物ばかり購入しちゃいましたよー。
今日は隣に行った感じですか(^ω^)余計なコメントでごめんなさい~
皆さま良い週末を♪
すな吉さんこんばんは(´∀`)

いつもすな吉さんの情報影ながら感謝です♪

今回もホームベーカリー情報見てあ!と思った所です。我が家のHBが突然壊れて。帰り道の渋滞が気になってチェックし忘れ。助かりました〜

お隣へは。。いいえ。今シーズンの残り試合は同じくお家観戦♪
いよいよその時が地元で。。感無量T^T

広島倉庫様、是非3連覇セールをお願いします‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。