日曜の開店時間と写真の受け取りについて

10時オープンだということは分かっているのですが、土日などはもう少し早く開けることもあると聞きました。
明日、朝イチで写真を取りに行きたいのですが、早まるときはどのくらいから開くものでしょうか?
また、写真受け取りについてですが、注文時に23日予定ですというメールが来ました。朝にはもう受け取れるということで大丈夫でしょうか?

もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日は9時半になると同時にシャッターが上がりました。
写真に関しては、わからないです。お役に立てずごめんなさい。
私は入間ですが、参考までに
写真はコストコ店内で現像しているわけではないので、出来上がり次第配送されます。
入間は予定日午前中に配送されるので朝一は受け取れないです。
どうしてもなら店舗に確認してから家を出られた方がストレスフリーかと。
何度かフォトブックを頼んだことがありますが、
○日の18時以降受取できます と感じのメールが来てました。
メールには何時以降に〜とは書いてないですか?
フォトブックと普通の写真では違うかもしれませんが…。
お店に問い合わせが一番確実ですね^_^;
コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。
結局今朝は行かなかったのですが、お昼頃メールがきたので、朝ではダメだったかもしれません。

朝は9時半くらいから開くこともあるんですね!
毎朝通勤でコストコの横を通るのですが、8時半頃駐車場に入っていくのを見かけるのでもっと早くから開いてるのかと思っていましたが、皆さん駐車場でまってるのかもしれませんね。
今度土日に行く時に参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。