9月23日広島

チョコレートの種類増えましたね~♥
リンツのチョコレート、ストロベリー、抹茶、ミルク200円引きで1768円、アソートは1598円ですヽ(=´▽`=)ノ初めて見ました!!
イクスホリデーアソートメントボックス1380円これもチョコレートの詰め合わせ(๑´>᎑<)~♡
返信 1-12/12件最新の投稿へ
すみません。23日の間違いです。
レジ近くでカープの文字が!!
広島のコストコならではで嬉しい〓
日付、訂正させて頂きましたー!
レジ近くでPG TIPS紅茶(ピラミッド型バッグ)99円、KSオーガニックストロベリースプレッド1.19kg497円(賞味期限10月)タマノイ酢はちみつ黒酢ダイエット36本入り977円、ネスレドチェロ宇治抹茶プリン397円。
個人的には冷蔵(冷凍?)のアップルタルト460g888円が気になりました♥
でも家まで長時間かかるので買わず。
中部でも確認しようと思います\(^o^)/
コス子さん♥
ありがとうございます☺
10:30に到着しましたが2階の駐車場も満車でした。店内も混んでおります。
今日は広島なのねェ~(*^^*)
今日の夕方のCBCの「イッポウ」コストコ特集 見れんじゃんかぁ~。

POMONE冷凍アップルタルト❗
460g 888円。
中部では扉冷凍庫内チーズケーキファクトリーのチーズケーキ下にまだありましたよぉ~。
買ってみりィ~ン❗
★みかりん☆さま

冷凍のPOMONEのアップルタルト、コス子さんはすでに食べてらっしゃいます(*^^*)
https://www.instagram.com/p/Bn27PH-HLIA/
あっ、アタイも日にち間違いとるぅ~。今日は日曜日だったぁ。
「イッポウ」のコストコ特集は24日月曜日だわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
気おつけて帰ってりゃ~よぉ~。
今日は混みあってましたね( ̄▽ ̄;)
こちらにぶら下がらせてください
バウンティ9/30まで-850円で2538円でした
IGLOOウォータージャグ5ガロンが1977円残り数個
ぜんちゃんありがとう~♥中部にも置いてあるんだね!!買いに行かなきゃだね\(^o^)/
イッポウも見ないといかんね~(*´◇`*)
こまめにチェックしないとダメですね(;´∀`)情報ありがとうございます☺
今日は朝イチで行ってきたのでまずますでした。昨日の夕方はカープユニの人達で溢れかえってましたね!!あたしもその一人でしたが(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。