広島にガスステーションを熱望してます

広島にガスステーション欲しいと思うのは私だけでしょうか
中四国にポツンとあって、ここを利用される方はかなり広範囲からガソリン使って来ると思いますしガソリンスタンドも少ないですから夏の災害でも呉方面とか本当に買い出しにこまりますと聞いたので、広島はガスステーションの計画案でもあったらいいのにと本当に熱望した夏でした
広島では需要見込めないんでしょうか、他の所有者の持ち物でしょうけど、コストコの東側にバスが止まったりする広い空き地があって、仮にここにガスステーションがあったらって妄想してます
毎回ガソリン満タンにしてもコストコ行ってあれこれして帰宅したらすぐ半分位に減るので早いな~と思っちゃて、ガスステーションある地域の人羨ましいです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私もずっと思ってました!
ガスステーション欲しいですよねー!
こういうのって、ご意見箱に沢山意見が入れば検討してもらえるんでしょうか。
お願いします、コストコさーん!!
私もガスステーション希望します!
運転大好きなので、給油機会も多いです。
他倉庫店を、いつも羨ましく思っています。

つい先日(金土日月)、金沢に旅行したんです。
4日も滞在すれば、そろそろ給油?ってことになりました。
つ、ついに給油出来るかも~!
キャー( ≧∀≦)ノ
絶対、コストコが良いよ!広くてなんか色々凄いらしいのっ!と、推しまくったんだけど。
野々市にもガスステーションが無かった···涙。
もう、どうしてなの。

私のこの脱力感は、ご想像にお任せしますが、きっとご理解いただけると思います。
私もご意見箱に、メッセージ入れてみます☆
立地的に難しいでしょうねー。
ガスステーションがあるとガソリンは安いし、ガソリン入れたらクーポン発見されるし最高なんですけどねー。
私も熱望しています。
今の所、己斐のセルフエネオスが安いかなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。