9/28(金) 少しですが。。

駆け足1週ε=┌(;・∀・)┘18時頃。

*ベイビーワイプ 入荷してました。
*マドレーヌ シトラス味(以前の赤い箱)900円台
*電動ベスパ 見本が赤色でした。赤もあるのかな?以前は白と水色。
*ストウブ セラミック 4個セットあり
*カーターズのパジャマ 377 メイン通路陳列 水色で男の用なのかな?
*舞茸 空き箱のみでした。
*パイナップル298 *ネクタリン798
*シャーパ(値引きな膝掛け毛布)色 青緑?、茶色、霜降りぽい柄の3点見かけました。
*ハイジア4キロ 2600円台、ナノックス1900円台
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すな吉@広島さん、いつもありがとうございます!便乗させてください。
bibigoシリーズに+マークが付いていて、参鶏湯は、998円→688円と安くなってました。
これは、買おうかと悩んでたので、値段の変動がわかったのですが、他のものは、いつもみてなかったのでわかりません。すみません!
あと、キリクリームチーズも140円引きになってました。
おたんこ母さん
こちらこそですよー
情報ありがとうございます♪

サムゲタン!私も気になってたので、お安くなってるの嬉しいです《*≧∀≦》
韓国フェアで味見できた、チゲとかスープ系は私には辛くてどれも買えなくて。。サムゲタンなら?と、あわよくばの値下がり待ちしてました。

それと韓国の方が、コストコのサムゲタンは手間と材料費を考えると買いだと複数買いされてるのを見て、気になってたのもありますヾ(´∀`ヾ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。