10/4(木)16時頃。

*ヨーグルトメーカー 2997 陳列残5
*MKホームベーカリー3997 陳列残18
*レイコップ 9977 陳列残30
*低糖質パン5個 399 期限10月20日 残沢山
*ビシソワーズ&パンプキンスープ 777
*十勝スマートチーズチェダー 477 10月15日 残沢山
*ターキーブレスト レジにて-800円引きの表示。期限10月7日 残7とか?

*ハインツビネガー 798
*カークランド バルサミコビネガー 1538
*太白胡麻油1858 、胡麻油1498
*カークランドキャノーラ油 1188
*グレープシードオイル 1.84kg 1138
*バルサミコ&オリーブオイル100個 2688+マーク
今日はオリーブオイル目的だった為、今販売中の物をメモしたつもりが↑以降のメモを消去してしまい!Σ(×_×;)!↓以下記憶のみの在庫あり状況です。

*オリーブオイル100個入り
*オイルスプレー
*フレーバーオイル4本
*バージンオリーブオイル2本組2種類
*ピュアオイル2本組

*あさりダシダ 400円程度
*じゃが芋すいとんキット 480円?

*舞茸420、大根148
*アールグレイマフィンから、パンプキンマフィンに変更。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すな吉さんに続いて~14時ごろ。
私はフクスケのタイツと、レーズンフィグブレッドが目的だったの···少しだけ、追加情報です。


☆ストウブ 
·ライスポット(炊飯専用ココット)20cm ¥15980
·ブレイザー30cm ¥22598
·フレンチルースター¥15000(鶏柄の蓋の)

·全身ミラー¥7777 残り2 焦げ茶とパイン各1

·スマートウォッチ
スカーゲンとFOSSIL どちらも¥5000オフでした!! 気になるわぁ♪

·ラルフローレンのバッグ サイズ別3種類のうち、真ん中サイズのみ¥1000オフ 
チラ見しただけなので、現物がどれなのか、よくわからなかったです(^^;


以下レシートより↓
·プルコギのたれ¥868
·レーズンフィグウォールナッツ¥698
·キリ クリームチーズ¥688
·ビビゴ 海鮮つくね¥948←残り5~6袋でした
·天然エビ殻付き無頭¥2480
·めかぶ /¥98

·フクスケ タイツ3足¥998(裏起毛)
·フクスケ タイツ5P¥1398

·ドクターデオスプレー¥1298(カー用品です。+マーク残り僅かです)

メニセーズプチパン 無し
カラカルさん(о´∀`о)
デオスプレー買うの忘れる所だった!!
これ我が家の必需品です。+マークかぁ
(カーショップにもあるけど高いし。。)
メモ貰って助かりました。ありがとう♪

薬局 季節ものの値引きを思いだし
*サラテクト 虫除けスプレー
*バポナ 虫除け殺虫剤
*アースレッド 霧タイプ 3個 777円
→アースレッド売り切れ。バポナも多分。
薬局にある夏物季節品も例年値下がりして売り切るそうです。知らなかったφ(..)ホー

その他
*ボタニカルホワイト(飲む日焼け止めサプリ)まだ値引きされてませんでした。
*今日から11月頃まで葛根湯が値引きされるとの事でした。昨日の情報。

ストウブ ココハンL(20cm、容量3L)
*高さ(蓋なし本体)約12cm 底直径約15cm

ボタニカルホワイト
今年使って良かった気がするので値引されたら来年用にと狙ってます(* ̄∇ ̄*)
値引き発見された方は教えてくださいなぁ♪
10/4(木)16時頃。
HB先週から値下がりしとるー!先週買わなくて良かった〜すな吉さんありがとうございます!
あー今週行く予定なかったのにまた行く事になりそうσ(^_^;)
マフィンもそろそろ変わるかもと思ってまさにアールグレイ初購入したばかりだったのでギリギリセーフでほっ。


カラカルさん

fossilのスマートウォッチ、買っちゃいましたー♪型落ちではあるもののどうせ使いこなせないし5000円引きは大きいと思って。赤ベストさん曰くスカーゲンがレディスでfossilがメンズ扱いだそう。使い勝手を考えてfossilにしたけどやはり相当大きいです。ベルトの穴が全く合わず、Am○zonで別売りのステンレスベルト注文しました。
背景を好きに変えたりスマホがバッグに入っててもLINEやメッセージお知らせしてくれるので仕事中に大活躍中です笑

購入を悩んでる方、おススメですよ♪
すな吉さん♪

Dr.デオ、いいですよね~!
私、3度目の購入です。
子犬がいるので、出番が多いです。
車にも犬の臭いがこもっても、1~2スプレーするだけで、一瞬ですっきりした無香空間に。
においが苦手なので、とても快適です。

カーショップだと、小さい方のスプレーしか買えませんよね。
コストコはやっぱり安いのよね~クーポンの時、たくさん買っとけば良かったな(*´Д`)


カフェインさん♪
スマートウォッチ、買われたのですね~!!
スカーゲンが、アナログ時計っぽくて可愛いな~と思って眺めてるうちに、Fossilが入荷して···ますます悩むことに(笑)
Fossilって、やっぱり大きいんだ(*>д<)
フェースの大きさは、覚悟してたけれど、ベルトのことは、全く考えてなかったです。
一度ショーケースを開けて貰って、試着してみたいです。
とても参考になりました。
ありがとうございます(^.^)
ボタニカルホワイトは1977+でした。
まだあんまりですね…
いつも、見てくださって助かってます♪
ありがとう(о´∀`о)ございます

ふふ、下がってきましたね♪
次は 1777→1477→◯◯77→977
と徐々にですかね。楽しみ

去年が977円 レジ前購入だったので
977円までいくと、嬉しいなぁ。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。