今、メンズ、レディースの服何がありますか?

今、メンズ、レディースの服何がありますか?
特に、冬用アウターをしりたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
遅くなりすみません。
メンズのを少しですが、Cole Haan(値段失念)、DESCENTE ダウンジャケット 23980円
BEN SHERMAN メンズジャケット 2678円
他にもありましたが、見れませんでした(ーー;)
洋服の島の隣にたくさんありました。
レディースは見れなくてすみません^^;
また時間があるときに見てみますね♬
レディースは
2300円のダウンベストから8000円程度のロングダウンやモッズコート他、色々ありました。

今の時期はメンズ、レディース どちらのアウターも種類豊富にあるかと思います。
種類多いだけに、お返事しにくい状況です(^o^;)

希望をもう少し絞って質問されたり、コストコに問い合わせされる方が答えが早いかなと思います。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。