10/16 情報(一点のみですが…)

既出だったらごめんなさい。
レノア
デオドラントビーズ
グリーンミストの香り165mm
98円

洗剤等ある通路にありました。
ケン社長らしき人がいらっしゃいました~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も1点

ハーゲンダッツグリーンティー
377円
ハーゲンダッツグリーンティー
日曜日に行った時は477円でしたが、さらにお安くなったんですね。
この値段だとつい買ってしまいそう。
レノアの情報に釣られて来ました!
ありがとうございます。
レジ前でハロウィンのグッズが安くなっていました。
大人のミニオンとベビー用が1477円。
ガールズの衣装が2777円。
ランタンが1977、墓石や骸骨やファントムもありました。
在庫が少ないので気になる方はお早めに。
ブラックシードレス、パンプキンパイ、134センチ熊さん、ミチョ3本セット、ザクロ2本セットありました。



ハロウィンのランタンが
ケロッグバラエティボックスが698円でした。
ハーゲンダッツのグリーンティまだありました。
ディズニーのパズル缶買ってみました。
先程の投稿の「ハロウィンのランタンが」は気にしないでください。すみませんm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。