10/17(水) 17時頃。少しです。

滞在時間30分のため、記憶のみの有無情報です。(^o^;)

おもちゃコーナー
*ケアベア 入ったばかりか沢山有り。
*キックボード メーカー不明
*ラジオフライヤー バランスバイク -500円引き 21日迄

他倉庫で値引き情報のあがっていたもの
*車用掃除機は変わらず1777円 残念
*ペプシ1,5L×6 8**円

*アスパラ 399
*むきニンニク 298 期日10月20日

*マウイオニオンチップス 入荷
*舞茸 なし

血糖値も気になるけど、ただの舞茸好きに舞茸を買わせてくださーい と叫んでみる。

CSで、近隣道路混んでるかと思いましたが、通常の時間帯と変わらないなぁという感じでした。18時以降だと混んでたのかな?17:30頃は通常の混み具合。店内は空き空きでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すな吉さん
いや~ん、2時間違いでした。
19時ころ◇初◇広島、行って来ました!
店内、同じく空き空きでした。

サラッと店内まわり多摩境より大きいかな?!
入口を対角線上に入り、置いてあるモノ達が似てます。

明日も半袖が必要?!な気がして、ディズニーの見たこと無いTシャツが427だったので迷わず購入

韓国フェアの名残かな、タットリタンをはじめて見ました!
980+だったから欲しかったけど断念

すな吉さんが名札している訳ぢゃないから、お礼も言えないのだけど、2時間差だと思うとなんだか悔しい。
広島は、牛乳いろいろあってビックリ
広島の美味しい牛乳
スタイリッシュなパケ

チチヤスって、ヨーグルトのイメージで牛乳は飲んだ記憶が無いし、はじめて見ました。
インパクトのある赤いパケ
てっきりカープかと 笑

あと、三瓶牛乳でしたね

サロベツは見落とした?!
因みに多摩境はサロベツ一択です。

エリア的に、木次牛乳あってもイイですよねー
あまり牛乳好きぢゃないけど木次牛乳は好きなの。
シューさん(о´∀`о)
今日からでしたか
わぁ~本当にニアミス♪ですね

私も他倉庫店にいつか行って こんな違いが!とかキャッキャッしてみたいです。羨ましいぃ
(確実に家族からは、白い目で見られますが、良いんです(^^ゞ楽しいのだから)

明日も行楽日和の良いお天気ですし
広島楽しんでくださいね♪素敵な旅を

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。