10/18木曜 17時 広島

10/18木曜 17時 広島
広島の皆様こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
カープの試合の日に行くのは初めてでしたが、ちっとも混雑してなくて拍子抜け。と思ったら、非会員でも利用できるフードコートが赤一色!!
駐車が有料の日は会員でもレシートが必要なんですね。明日買い物する予定でしたが今日もちょっと買いました(フードコートのレシートはNG)
こんな時間ですが僅かながらの恩返し

●常温のトルティーヤ 20枚(袋のパンコーナー横)10/21まで958円→498円。賞味期限は3月くらいだったかな?
●ダノン ビオ チアシード&キウイ 24個 677円。賞味期限10/20まで
●ハーゲンダッツ 抹茶 377円
●ピュアバターマドレーヌシトラス 600g 777円
●CHICAGOMETALIC ベイクウェア 7個セット 2928円
カップケーキの底の直径は35〜38mmでした(立ち上がりが丸みを帯びてるため)。グラシンカップを使う人は5号深か6号深あたりかな?(関係ないけど上は直径約58mm)
グラシン紙を使わなくてもテフロン加工の厚みがしっかりしてて、割と長持ちしそうです(^^)
ネットもしっかり加工されています。

その他気になった物
●今日も車の掃除機1777円 残念
●ホワイトネクタリン1kg 797円が美味しそうだった〜
●LEDビンテージ電球40W相当 E26口金2個セット 577円 (流行りのエジソンランプ/フィランメントランプ等と言われてるLEDの電球)
消費電力4.8w 485ルーメン 全長137mm 最大径64mm
市場より安いけど、サイズが大きいので、シャンデリアには向きません。ペンダントライトに付けるとレトロな演出ができます
●シュトーレン/パネトーネ/数の子が出てて、10月から年末準備〜

この場をお借りしてカラカルさん、クロワッサシューを教えていただきありがとうございました(^^)私が行った時間は無かったのですが、明日も寄るので、今度こそゲットするぞー!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加
●ミニパンオショコラ 998-150=848円
●プーさんのオイコス 有り
●キリ クリームチーズ たしか150円引き

訂正があったら遠慮なくどーぞ(^^)
ひとつだけなので、ご一緒させて下さい♪

パンコーナーコストコのドーナッツがありました。12個入 ¥1088
クリスピー・クリームドーナッツ風です。
これはもしかして、復活でしょうか?!
今日あったのは賞味期限10/23でした。



四国にコストコをさん♪

広島にいらっしゃったのですね(^^)
なのに今日は雨降り(*>д<)ドウシテナノ
早く雨上がってくれないかなぁ☆


クロワッサンシュー
さっき見たら、
たくさんありましたよp(^-^)qヨカッタ
ごめんなさい(。・д・)ノ
2つ投稿されてしまってます~

コス子さん
いつでも良いので、お手数ですが、一つ削除していただけますか?m(_ _)m
すみません、気づかず承認してしまいました。^^; 重複分を削除させて頂きましたー!
コス子さん♥️
ありがとうございました(*^^*)
スッキリしました~✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。