オレオ クリスピー

オレオ クリスピー
1つだけですが、
オレオ ゴールデン バニラ(5箱1セット)498円でした〜いつもの値段を知りませんが、安い様な気がして、、、誰かのお役に立てれば〜

これ、美味しかったのでまたリピートしたいです♡
薄さ3ミリですごく食べやすいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
甘いもの繋がりで、こちらにもお知らせしますね(*´Д`)

○既成パンの方に、コストコオリジナルドーナッツがありました。
12個入 ¥1088
クリスピー・クリームドーナッツ風でしたよ~

○ペットコーナーで、デンタルチュウのサンプリングをやってました。
現物を一本、お試し出来ますよ~♪
実は昨日、うちの犬は歯科クリーニングを受けたばかり···
気になっていた商品でした。
大容量ですし、お試し出来るのはすごく嬉しいです。

○どら焼きのペットベッドたくさんありました。(メイン通路沿いのペット特設コーナー)

○犬のハードケージ(メルマガ掲載。阿蘇ファームランド気分になれそう?)は、残り2つしかありませんでした。
意外と大きいの~大型犬まで大丈夫なのだそうです。
私もぶら下がらせてくださいね 11時頃

黒字値引き
*韓国ビビン麺 677円
*タイレッドカレー 977円
↑確かどちらもスパイラルハムとかある冷蔵庫のあたりでした。

レジ前陳列
*ハロウィン飾りカボチャ 340円程度
*キットカット キャラメルプリン味 値引きが入って500円弱 期日記載有りでしたがメモ忘れ
*ファントム 残1
*骸骨 残6
*ハロウィンランタン 残10強

*舞茸 入荷 420円 陳列沢山
*パイナップル 298円
*オイコス ハチミツ味プーさん 沢山有り
ぶら下がります。19時インコス

●薄い オレオ クリスピー バニラムース。私も気になりました(^^)ネットだと通常一箱250円強みたい。それが5箱で498円なので激安ですね。
●レジ前のキットカット ハロウィンボックス キャラメルプリン 580g
割引期間10/21まで 868-370=498円でしたよ(^^)
●昨日、キリ クリームチーズの値引き間違えてました。688-110円で578円になります
●ハーゲンダッツ抹茶はすっからかん
●マドレーヌ シトラス 777円は在庫あり
●カーミエン ルイボスティーのフレーバーティー
ジンジャー4箱とベリー4箱それぞれ有り。(入り数見落とし)通常の赤と同じくらいの価格で13??円
●クリスピークリームドーナツ風はグレーズやカラーのチョコ等がかかっててスペイン産。見た目可愛い〜甘そう〜危険〜♪(o^^o)
●クーポンのライフコンフォート膝掛け(シャーパじゃない方)は木の葉柄のアイボリーだけになってました。

余談ですが、念願のクロワッサンシューみんな頭が凹んでたけど(・・?)閉店前にギリギリGET!やったー!また広島へ行きます。皆さまの情報で楽しくお買い物ができました。また宜しくお願いします
マドレーヌシトラス600g 10/21賞味期限 ¥465 になりましたよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。