10/24

★EMU Stinger Micro (エミュー スティンガー マイクロ)10800円
入荷してました!
黒、紺、チェスナット、チョコレート、グレー?だったかな?間違えてたらすみませんm(_ _)m
まだまだ沢山サイズもありました☆
Microなのでくるぶしサイズです。

★さくらどり もも肉 2089円
★ビビゴ 豚カルビ2P 777円 残り少なくなってました。
★辛鶏湯 タットリタン500g×2 spicy Korean chicken 798円

少しですが、誰かのお役に立てれば〜
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんな時間になっちゃったので、にもさん、ぶら下がらせてください。
今日の11時~12時半頃の情報です。

★ミニセーズのプチパンがありました。
ウィンナーの冷蔵庫の壁側です。

★大人用スキーグローブ 1998-300
★トリプルフロマージュデニッシュ 798
★島原手延べ素麺 597 在庫まだまだたくさん
★トリンプ タンクブラ 1497
★バリラペンネ3kg 477

今日は好みの物がたくさんお安くなっていて、スキップしながら帰りました~(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。