10/26(金)10時ごろの情報

10/26(金)10時ごろの情報
ラルフローレン スカラートートバッグスモール 30×21×12 4280円
ピンク地に白のロゴとベージュ地にピンクのロゴのがありました。
レイコップ VCCO-100JPWH 9977円
ハンドマッサージャー 2177円

山本珈琲のロードショーやってました(^^)/
活気のある呼び込みでたくさんお客さんが集まっていました!

プレミアムセレクションコーヒーセット(粉)980g 1848円
クリスタルマウンテンブレンドコーヒー(豆)500g 1468円
ブルーマウンテンブレンド(豆)500g 2378円
ヨーロピアンブレンド 10g×60袋 1398円
(↑3000円の品で半額以下でーす!とのこと)
10袋ずつの小分けになっているので、お裾分けにもピッタリだなーと購入(^^)
ザ・プロブレンド マイルドロースト(粉)1キロ 838円
ザ・プロブレンド ダークロースト(粉)1キロ 838円
カフェインレスコレクション(粉)900g 1848円

レッドシードレスグレープ 特別価格998円
バターチキンカレー、タイレッドカレーが777円だったので
バターチキンカレーを買ってお昼に食べましたが、鶏肉ゴロゴロ入ってて食べごたえ◎
袋に切れ目を入れてチンするだけなのでズボラお昼にバッチリです(^^)/
最初の一口目はスパイシーな感じがして「辛いのか?!」とビビりましたが(←辛いの苦手)
辛さはなく、本格的なお味で美味しかったです!
島原素麺 597円
DOTSドーナツありました!
新しい方(プレーンに粉砂糖、ホワイトチョコ×チョコ、チョコ、ホワイトチョコ×チョコスプレー?)もあり、そちらは賞味期限が10/30、今まで出てたのが10/29賞味期限でした。
見た目は以前のセットの方がいいのですが、日曜に義実家に行くので賞味期限の関係と、万が一息子が欲しがった時のことを考え(粉砂糖パンパン落とそうかと笑)
新しい方にしてみましたー。
途中で家族に呼び出されたので中途半端にしか見れず、無念(TT)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
書き込み忘れましたが、チェックシャーパありました!
メニセーズプチパンも、まだありました(^^)v
きよみさんとタッチの差だったのか、13時頃はもうメニセーズプチパンは、ありませんでした。
値札のみでした( T∀T)
前述&クーポン以外の物
レシートより
○ドクターデオスプレー¥977
○レザーグローブ3双 ¥2780

○カットしめじ¥298
○キリ入りチキンナゲット¥498
○シルクスイート¥498
○レッドシードレスグレープ¥998
○US牛タン/¥489 ¥3638
○シーフードアヒージョ¥1280
○サバ缶月花¥848
○ミックスナッツマカダミア¥2498
○プルコギのたれ¥688
既出だったらごめんなさい。

レジ前にて
プナティーニ(マカロニ)500グラム
98円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。