シャーパありますか?

去年、買えなかったので今年は欲しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
昨日ありましたよ♫
白チェック、赤のチェック、淡い色の単色がありました。
ありがとうございます!
今年は買いたいので言ってみます!
漢字間違えてました…
行ってみます!
昨日閉店間際ですが
シャーパ、チェックはひとつも見当たりませでした。私も欲しかったので、とてもショック
また見かけられましたら、在庫状況教えてください。
昨日見た時は、エンジン色、薄ベージュだけ見かけました
また追加あるのでしょうかね?
とうりすがりさん
日曜夕方にはなかったんですね(・・;)
チェックも豊富にあったので大丈夫かと思ったのですが。。。
週一でコストコ行ってるので、みかけたら書き込みしますね。
とうりすがりさん
今インコスしたら、チェック柄あります!
白チェックがあと3つ、赤チェックは四箱ありました。
先ほど確認です。入ってすぐのところにまだまだたくさんありましたよー!
色も揃ってます(^ー^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。