骨盤 メディキュット

広島店に骨盤メディキュットは置いてありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
め さん♪

骨盤メディキュットは、無いみたいです。
フライトソックスと、タイツと、寝ながらタイプ(が、3種類)でした。
寝ながら···は、クールタイプ、あったか、ロング。
クールタイプが、季節終わりで値引きされ、¥2498。
他に(どれか一種類)-¥300の少し値下げが、あったような。
(鍛えるタイツ¥3498位は定価だったと思います)
おぼろげな記憶で、役立たず(*>д<)
ごめんなさーい。
め さん
ちょっと前にメディキュットのロードショーみたいなのがあった時はありましたが....その時だけだったようですね
メディキュットのロードショーで買いました。
カラカルさんがあげてくれたものはロードショー以降でも
買えますけど、いくつかの種類のものは今(ロードショー)
しか買えないと言われた気がします。その時は
2足買って毎日履いています。効果ははっきりと
分かりませんが、タイツ代わりにはいています。
もっと買っておけばよかったと後悔しています。
また来てくれないかなーと期待しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。