メイソンキャッシュロードショー

メルマガを見て初投稿です。
幕張だけしかロードショーされないのでしょうか…。イギリス菓子が大好きなので、メイソンキャッシュのロードショー広島でもやっていただきたいです。カラフルな取っ手付きのバターボウルなどもあれば欲しいなぁと思っています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
★マーさま

メイソンキャッシュのロードショー、今回のメルマガでは幕張倉庫店でのお知らせがありましたが、先週末10/26(金)〜28(日)は新三郷倉庫店でロードショーが催されたようで、コチラ↓に画像が。https://bbs.costcotuu.com/review/1147131
Googleで検索されるとブログに写真を上げてらっしゃる方がいますよ(*^^*)

キッチン雑貨が大好きなので九州でもロードショーしてほしいな〜と思いますが、今のところは他倉庫店での予定は無いのかもしれません。
土日は北九州さま

ありがとうございます!見てみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。