タンス用ピレパラアースはありますか

皆様いつもお世話になっております。

ピレパラアースタンス用、(確か100個入り)があるか、お分かりになる方はいらっしゃいませんか。
9月末から探しているのですが見あたりません。
衣替えの時期なので一時的に欠品しているのだと思うのですが、10月に3回訪れましたが出会えませんでした。
もし見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
場所は洗剤コーナー付近や、お酒コーナーの通路突き当たりだと思われます。

よろしくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
★じじこサマ

久山と北九州倉庫店ではピレパラアースは販売終了になって、現在はエステーの♪ニオイがつかない♪ムシューダが置いてあります。もしかしたら広島倉庫店もそうかもしれません。

ムシューダは、引き出し・衣装ケース用とクローゼット用の二種類があり、
引き出し・衣装ケース用は、24個入り × 3箱 @1,848か、80個入り@1,998(こちらの方が最近です)ですが、クローゼット用はあいにくメモしておりません。
お部屋ありがとうございます!

なるほど、まさかの終売だったんですね。
仰るとおり、ムシューダは各種たくさんあったので、広島でも終売の可能性が高いですね。
ずっと気になっていたのですっきりしました。

さっそく買って、未だ放置の衣替えを完成させます(笑)
値段まで詳しく載せて頂き、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。