11/8夕方

ザ・ノース・フェイス17Lリュック4998
prismデスクランプ4798
オリオンジャコーレモン茶生姜茶セット577
ゆず茶ギフトセット3本977
サンキストアップルジュース24本477!12/18消費期限
ボタニカルホワイト1977...
返信 1-14/14件最新の投稿へ
少しなので、こちらをお借りします。

アスパラ ¥398だったような…。
試食もしていて、いつもは、「600円代ですよ~」と言っていて、カートにいれてる人もたくさんいました。
11/8夕方
私も少しなので、ご一緒させて下さい♪
11/8 13時頃

○フードコート ハンバーガー -¥100

○KSペーパータオル¥2498-¥300
バウンティも-¥900(11/18まで)なので、両方欲しくて悩みました(*´Д`)

○キッチンタオル¥1297 
前より少し安い?(写真)
タオルは、キッチンの引き出しに収納しているため···収納しやすく、乾きやすそうなので、薄手のタイプに切り替えしたかったの( ´∀`)

○エンジェルトマト ¥980前回購入時は¥1080でした。

○ブロッコリー4株 ¥399

冷凍ブロッコリー2.27kg¥888も、冷凍庫にありました。ステアフライもありました。

その他
○和歌山 富有柿 1箱 ¥597

○ドーナッツ、コス子さんご紹介のミューズリーのパンも、既製パンの棚にありました。

○レディース 黒フェイクファーの長袖フリース¥1598 艶々の黒で可愛かったので購入♡

ベストもあり、
そちらは、やわらか~いフリース素材で、¥1498?です。

○Tボーンステーキ /¥498→/¥480(♪)
○KS ドライローストアーモンド ¥1598
カラカルさん、初めまして

KSペーパータオル、ずっと値引きを待っていました!
いつまでかご存知でしたら教えてください(^_^)
サンキストのアップルジュース、本日まだありました。
賞味期限は11月下旬と12月のものがありましたので、買われる方は注意されて下さい。
上品なご婦人お二人が発掘を手伝って下さり12月が期限のものを購入することができました。
在庫にはまだ余裕があります。
コスとんこさん
KSペーパータオルの値引きは今日までです。
お節介おばちゃんさん(←お名前を呼ぶのが、申し訳ない···(*´Д`)スミマセン)

フォローありがとうございます。
値引きは、今日までだったのですね~( T∀T)
もう一つ欲しくなったら、日曜日に買いに寄ればいいかな~なんて、のんびり構えていました。
教えて下さって、助かりました♬


コスとんこさん♪

初めましてーこんにちは♡
私も把握してませんでしたので、
お節介おばちゃんさんが教えて下さって、良かったです。
コスとんこさん
買えると良いなぁp(^-^)q
トーキングレインフレーバー1698円 1buy get 1 free レジ前 今日金曜限り!

ヘルシートンコツラーメン 377円
高知アイス 977円
キッズ用キャラクターバッグ トロール、レゴバッドマンのみ777円
スケトウダラハンバーグ977円
手延べ素麺 2キロ597円
ひとめぼれブレンド10キロ2877円 残9
キャンベルヴィシソワーズ&パンプキン 777円 残18
アイリスフーズ低温製法米国産もち米 2キロ648円
玉子20こ360円

本山茶899-200 11日までのクーポン

サンキストアップルジュース477円はまだまだ沢山

レモン茶生姜茶は私がラス1を買いました。

服コーナーに台車に乗った割引冬服がチラホラ。ミニーカウチンが可愛かったけど110のみで買えず 977円 2枚
カラカルさんのフリースベストバージョンを買いました。1498円、MとSのみ残少
カラカルさま
黒フェイクファーの長袖フリース買いました!
一度見かけて、どうしようかなって悩んだあげく、次にしようと思っていたら、次の時にはなくなっていて。そんなにすぐになくなってしまうとはショック!でした。なので書き込んでいただいた情報でまだあったんだと、行ってきました。
買うつもりではなかったベストも、勢いで買ってしまいました。
ホントにありがとうございました。
m(_ _)m
midoriさん♬

わぁ~!
お揃いですね(*^o^)/\(^-^*)ウレシイ

衣料品コーナーは、覗けない事が多いのですが、立ち寄ってみると、いつも発見があります。
楽しいです。

midoriさん、黒フリースに再び出会えて、良かったですね!
私もお役に立てて、嬉しいです♪

ベストのほうは、
もりもり@広島さんとお揃いなのですね♡

いつもなら、服が他の人と一緒というのは、あんまり嬉しくないけれど···
コストコ通で繋がっている方とのお揃いは、なんだかあったかい。
嬉しいの(*^^*)フシギネ
東本浦さん
サンキストのアップルジュース、買えましたー!
情報ありがとうございました(^^)v

私も、素敵な2人組の女性に、12月賞味期限のジュースを発掘して頂きました!
寝ている息子を背負ったまま探すつもりだったので、この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。ありがとうございました‼

カラカルさん
カークランドのペーパータオル、割引に遭遇したら買ってみたかったので、情報ありがとうございました(^^)v
しかも、今日だけの割引だったのですね〜!
餃子もベーグルも買えたし、散財したけど楽しいお買い物になりました♬

店内でチマチマ情報打ってましたが、うっかり戻るボタンを押してしまい、全部パァに(TT)
いつも皆さま、情報をありがとうございますm(_ _)m
カラカルさま
わたしもいつもは通らない衣料品コーナーで、ツヤツヤにちょっと気になりつつスルーしたら、もう出会えなくて一期一会だったのかと思ったら、とっても残念な気持ちになってたところでした。
人とかぶることは嫌、でもお揃いは嬉しいな。♡
きよみさん♪

こんばんは~☆
KSペーパータオル買われたのですね~
てっきり週末までは、値引きしてるのかと思ったら···かなりの期間限定だったのね。
トーキングレインも、ですし。
ゲリラ値引きに、翻弄されてしまいますね(笑)

バウンティも可愛いし···でも、まな板に色移りすると、やっぱりKS?となりまして。
結局、交互に使っています。
要は、どっちも好きなの( ´∀` )b

きよみさん
おっちょこちょいだから私、何度も消しちゃってます(^o^;)
なんとも言えないその気持ち、よく解ります。
私の場合は、自己嫌悪&この右手のバカっ(*>д<)と、なりまして→投稿を諦めます。
記憶を頼るのは、自分に自信が無さすぎて、ちょっとムリなので。

今回はドンマイですよ。
いつも情報を、たくさん上げてくださり、ありがとうございます。
いつも感謝しています♬
カラカルさん、お節介おばちゃんさん
お返事ありがとうございました

せっかくお返事いただいたのに、拝見するのが遅くて
買いそびれてしまいました(T_T)
日曜日まであればいいなとのんびり構えていました…

ごめんなさい〜〜
また次のチャンスを待ちます
でも、なかなか値引きにならないんですよね…
ペーパータオル、土曜日も割引でした。
いつまでかよくみてなかったので、日曜日がどうか不明です。
曖昧な情報ですみません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。