フードコート会員証提示

本日、11時頃からフードコートのレジの上に"会員""非会員"の表示ができ、会員用のレジでは会員証の提示を求められました。
今日は、一番右側のレジのみが非会員用になっていました。
久しぶりに週末のコストコだったので、もっと前から表示があったのかわからないのですが…。
会員証を持ってフードコート行かれてくださいね。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
川崎ですが、12日の月曜に行った時にはそんな表示は見当たりませんでした。
確か、広島って外にフードコートの店舗ですよね?
じゃあ、幕張店さんもかしら?
今まで誰でも買えちゃってましたもんね。

お値段も別になるのか気になります。
私も12時半頃利用しました。
休日は久しぶりだったので、初めてのカード提示にびっくり。
お値段は、特に表示がなかったので同じかもしれません(未確認)。

私が利用したときは、一番右側も会員用の表示が出ており、非会員の列は進まず、逆にお気の毒でした(^_^;)
批判がある事を覚悟で書きます。

遠方からですので、フードコートを楽しみに広島まで行っても高校生の集団やマナーの悪い高校生の集団(たまたまでしょうし、一部です)に悩まされることが多々ありました。

試合のある日には買えない事も多々。

会員費を払っているのに、会員優先または専用のレジがあればいいのになと以前からスタッフさんに希望を出していましたので大変有り難いです。
幕張店も会員用を作って欲しいです。

以前は店舗内だったので、会員しか利用出来なかったのですが、外に作った途端 非会員が溢れて週末なんか座る所も無いし、買うまで何分待つの⁈位 並んでます。
ドリンクバーやホットドッグのオニオンやケチャップ等 散らかり放題!
汚くて利用するのも嫌になります。
18時頃フードコート利用しましたが、会員、非会員の区別なく普段通りでした。
ポールが端に片付けられていましたので、混む時間帯の対策かもしれません。

正確にいつと覚えてないのですが、数ヶ月前に一度会員、非会員の区割りを見ました。
コストコさんも色々試しているのかも知れませんね!!
混雑時の対応なんですかね?平日に行った時には普段通りでした。

先日初めて平日の夕方にフードコートを利用したら学生のたまり場のようになっていて驚きました。試合のある日に利用した事はまだありませんが、買えないほど混雑が酷いのは困りますね。

非会員でも利用できるからこそ、会員の皆さんが気持ちよく利用できるフードコートであって欲しいです。
今日12時頃利用しました。最初は右2つが非会員用でしたが、少し会員の列ができるとさっと1つを会員用にしてました。
ファン感のためか、非会員レーンは長い列で全然進まず。逆にこんなに非会員が利用してるのね〜とビックリです。

手に会員証を持っていたからか提示は求められなかったです。
私も今日コストコに行きました、フードコート利用したかったけど、すごく列ができてるのが見えたから諦めました。
会員と非会員が分かれるようになったの知りませんでした。
それなら、待たずに買えたかな〜〜残念。
要望を私も何度か出したので、私の意見が採用された気がして嬉しいです。
先日木曜日14:00頃利用しました。
席はほぼ埋まっており、購入窓口も20名ほど並んでいましたが通常通り会員、非会員の区別は無かったです。何となく残念。。。
現在おりますが、会員、非会員の列分かれており、非会員は自動ドア付近まで長蛇の列です。
会員も列長いですが、比較的回転は速いです。
本日18時位に行きましたが区別は無かったです。
列は3~4列位出来てました。
夕方だからでしょうか。
混雑時には会員用と非会員用に分けているようです。
テーブルも会員様専用と非会員用の札があり、非会員は学生がゲームをして長時間居座ることが多いので、一時間までと書いてあります。
今のところ、それはあまり守られていませんが、混雑時にはスタッフがレシートを見て回っているのかも知れませんね。
確か広島とどこか外にフードコートがあるところのみ非会員も利用できるんですよね?

私自身平日にしか行かないので混んでいる状態が良くわかりませんが、もう会員のみの利用にするか、会員と非会員の価格を分けた方がいいと思います。

あまり関係ない話で申し訳ないんですが、トッピングゾーンがいつも汚すぎて物凄く萎えるのですが、私だけでしょうか…
あそこで色々トッピングする気になれず最近ソーダのみです…
射水に、日曜日夕方20日、娘がいきましたが、??無かったと思います。

明日以降、行ってきます。

情報提供ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。