11月21日 12時頃

今日はお値引きされている品物が多い気がしました。レノアオードリュクスセンシュアル(赤)の詰替が298円で沢山ありました!安くてビックリ!

そして試食も今日は当たり日で、ずっと食べてみたかったクロワッサンシュー、トリプルチーズタルト、レッドシードレスグレープ、バリラのラザニア、他にも色々やっていましたが、メモしきれず…。試食はしてませんでしたが、マドレーヌありました。メニセーズも6段くらい見えました。

レジ前にリッツレモンサンド(9枚×2パックの5箱セット)が399円で沢山!
また、シェルパのグレーチェックが数個見えましたが、カートに入れていらっしゃる方も多く。。。

ルイボスのフレーバータイプがあり、期間限定とのことでした。(1,338円)

下記購入したものの中で、割引になっていたものです。これから買い物に来られる方の参考になれば幸いです。

●ストロベリートライフル
1,498円
●パイナップルターンオーバー
1,098円
●サーモンフィレ338円/100g
●発芽大豆498円
●スンドゥブ 998円
●味付けのりフレーク1298円
●ウルトラダウニー ボタニカル 1,418円(11/25まで)
●チャーハンの素 30袋 668円
●みかん5キロ 1,180円
●ボーイズソックス5p 698円
●プルコギ 128円/100g
返信 1-11/11件最新の投稿へ
あと、ミチョの三本セットが、300円引きで1,280?になってました。(ラスト二桁曖昧です。ごめんなさい)
11月21日 12時頃
エリザさん
少し追加なだけなので、ご一緒させてくださいね~♬
○スコットショップタオル
 ¥2268-300→¥1968

○ロメインレタス¥298

○カット韓国春雨¥588(残り少ないです)

○ミューズリーブレッド¥598-100→¥498

○塩サバフィレ /¥89
(カチカチで持ち帰りたかったので、最後に買おうと思ったら、忘れてしまったー(ToT)

○キッチンタオル¥997←私がこの前買った時は、1298円とかだったの( ;∀;)
まだ未開封だし(笑)〈写真参照·薄手の方です〉

気付き
·ドーナッツ 無し
·ストウブ ココハン 入口付近です。たくさんあります。
·バター無塩、有塩どちらもあります。
·ボンヌママンのマロンペースト 久しぶりに入荷してました♡
·ベイクドビーンズ缶¥298 相変わらず、まだいっぱいある(^^;
私も、便乗させてください。
ハネーデューメロン ¥298 いつもは、いくらかよく知らないんですが、安いような…。

むきニンニク ¥198

どちらも黒しれでした。
昨日の6時頃の買い物なので便乗させていただきます。

☆メニセーズプチパン 498円
残り2段くらい
☆シェルパ膝掛け 1798ー300=1498円
チェックはありませんでした
グリーン、紺、紫も見当たらず…ブラウン、ベージュがたくさんありました。
☆ブラック&デッカー ダストバスターオート 997円
千円切っててお安くなってます。
☆韓国風海苔フレーク 1498ー200=1298
たくさんあります。
☆ズッキーニ 698
☆グランドアルトバイエルン 1380ー200=1180
久々に割引があって購入!
☆ブラックシードレスグレープ・グリーンシードレスグレープ 各1298
どちらもたくさんあります。私はブラックに今ハマっているので、ブラックを買いました!

※サンキストアップルジュースは賞味期限は19.1.21のままなのに値段が1480に戻っています!皆さんお気をつけ下さい。


カラカラさん
ボンヌママンのマロンペーストはどこに置いてありましたでしょうか?
欲しいと思っていましたが、見つけることが出来ず…良ければ教えていただけたら嬉しいです!
とっくんママさん♪

ボンヌママンのマロンペーストは、
メイン通路沿い(クロワッサンシューやストロベリートライフル、ティラミス)のオープン冷蔵ケースと、
壁沿いに(ディナーロールやホテルブレッド(昨日はまだコーンブレッド))が置いてある棚があります。
その中間に島があります。
くまさん蜂蜜やメープルシロップの島にありました。
値札も、壁の方向を向いてるので、ディナーロール前の通路を通らないと気付けないと思う( T∀T)
¥899くらいだったと思います。
トーストにたっぷりバターとマロペ···大好きです♡
ディナーロールなどのパン売り場の隣にありましたよ。

土曜日には、山のように積み上げられてたのが、昨日で半分くらいになってて、びっくりです。あの大きさで、800円ちょっとなんて、お買い得ですよね。
詳しく書いてくださりありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
昨日は子供達がヤイヤイ言うので見つけられず断念したので、マロンペースト買いに一人で行ってきます!笑
トースト美味しいですよね!
2つくらい買って、パンを作ってみようかと模索中です☆
お返事くださりありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
もう半分になっていたんですね(๑*д*๑)
それは早く行かねばです!
普通に買うと高いので、コストコで是非ゲットしてきたいと思います☆
沢山情報有難うございます。
☆韓国風海苔フレーク 1498ー200=1298
は何日までのoffですか?
子供達がお腹空いたと急かされた為、ざーと買って、帰ってレシート見て投稿したので、きちんと割引期間を確認出来ていません(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
お役に立てず申し訳ないです(๑•́ωก̀๑)
どなたか行かれた方で期間がわかる方いらっしゃいましたら、投稿お願いします!
やま@岡山さん

韓国風海苔フレークの値引きは確か25日まででしたよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。