トドラードール

トドラードール の在庫まだありますでしょうか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今週火曜日に見かけましたよ。
どの子かははっきりわかりませんが…
あ!孫が喜びそう…と思いました❤︎
昨日はどの種類の子もたくさんありましたよ!
情報ありがとうございます(^-^)
娘がサンタさんに頼むと急に言いだしたもので、かなり焦ってます。
この3連休で行きたいと思っているので、まだあることに望みを託しつつ行ってみようと思います。
情報ありがとうございます‼️
3連休中に行けるようにスケジュール調整してみます‼️
行く時にまだありますように
ベルが多く、エルサ、ラプンツェル、アリエルは見えました。アナがいるかどうかは後ろの方まで見えないのでごめんなさい。
ひろりさん、とっくんママさん

みなさん、ありがとうございました(^-^)
本日無事にゲットてきました。
任務完了です。
ありがとうございました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
よかったですね〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
サンタさんも安心ですね。
ご丁寧に有難う御座いました。
はなさん

ゲットおめでとうございます。
勝手に、買えたかなー?と気になっていました(笑)
娘さんが喜んでくれるといいですね。
トドラードール
少しだけなので
こちらに書かせてください。

今年初めて 大きなザクロ6個入りを見ました…高くなりましたねぇ( ; ; )

『ポメロ』の試食をしていました。こちらも私は今年初めて見ました。
きよみさんを思い浮かべてしまいました。(お名前出してすみません❤︎)
(❁︎´ω`❁︎)

商品の感想版で話題の『プロポリス歯磨き』を買いました。
1998円から400円引き。

PRESTONE DE-ICER…車ウインドガラスの氷霜溶かしスプレー3本セット…安いので買ってみました( ˙◊︎˙◞︎)
698円から150円引き。

バックレストクッション 1498円

美酢は変わらずグレープフルーツ 有りませんでした。
ありがとうございます(^-^)
まだまだありました。
クリスマスプレゼント用に考えられてる方、まだ間に合います。
参考までに。
ひろりさん。
氷霜溶かしスプレー、私も2年位前に購入しましたが市内住みならあまり必要無いかもです(^-^;
二回位しか使用してないです。
しかも匂いが結構キツイです。
使い方が悪かったのか、使用したら車の中まで匂いが充満して…
返品しようか迷い中。
えぇぇ〜〜っW(`0`)W
そうなんですか!?
匂いがキツイのは困ります…(涙)
車内にこもったら耐えられないです。

お知らせ下さり有難うございます。
どうしましょ…
〉ひろりさん

特別嫌な匂いではないんで、人によってはいあか香りって思われる方もいるかもしれません。
なのでひろりさんに合う匂いだといいですね!
無事ゲットできて良かったです(^ν^)
クリスマス楽しみですね。

うちはシルバニアをサンタさん用に買ったので「サンタさんコストコで買ったのかな?」と言いださないかヒヤヒヤしています。
あれ、おかしいな。自分で自分に返信してるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ごめんなさい、はなさん宛てです。
ひろりさん

呼ばれたので来てみました\(^o^)/ワーイ
悪阻の時期、コストコの柑橘類には本当にお世話になりましたm(_ _)m
メロゴールド、スウィーティも楽しみですね(*´艸`*)フフッ
商品に関係のないコメントですみませんm(_ _)m
氷霜溶かしスプレー、匂いが大丈夫でありますように…

はなさん、トドラードールGETおめでとうございます〜‼\(^o^)/
お呼び出ししたようですみません(汗)(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
あの頃は広島ファン版賑わっていましたね。柑橘の季節ですね。色々思い出しました。
お返事ありがとう御座いました♡



マグネット☆さん

引き続き有難う御座います。
ちょっとシューっと出して匂いを嗅いでみました(*´◒`*)

教えて頂いた通り嫌な匂いでは無いようです。短時間なら…
言い方が悪いかもですが トイレの芳香スプレーのような感じでした。

車内にずっと残ると頭が痛くなりそうですね。
仰る意味がわかりました。
有難うございました。m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。