11/25チャンジャの値引きについて教えてください

初めての投稿ですので不備があったらすみません。
皆様いつも情報ありがとうございます。

本日11時~12時台にインコスし、チャンジャが200円引きになっていると思い購入しました。
帰ってレシートを見てみると値引きになっていません。
まだ家にストックはあり、賞味期限の関係でまだ買うには早いけど、値引きならと思い購入したので困惑しています。

問い合わせようかとも思いましたが、私が見間違えたのかもしれないし本当に値引きだったのか不安になってきました。
もし値引きを見掛けた方いらっしゃったら教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日の15時前後にいました。
値引き額までは覚えていませんが、チャンジャが割引になっているのは見ましたよ(^-^)/
さうす様

情報ありがとうございます(*^^*)
値引き自体は間違えてなかったんだと自信がついて問い合わせてみたのですが…
結局昨日は値引きはされていないという回答でした。

私だけではなく、さうす様も値引きを見られているので少しもやもやが残ってしまいますが(>_<)
これからは店を出るときにレシートをチェックしようと思います。
ありがとうございました!
ルーさん

チャンジャではないのですが、私も先週ごま油を割引だと思い購入したところ、値引きされていないと言うことがありました。
店頭で値引き表示を見た記憶があるし、値引きになっているから購入しようとカゴに入れたのですが、本日問い合わせたところ、ごま油の値引きは最近行われていないとの返答でした。
なんだかモヤモヤしますね。
私もレシートチェックをしっかりしようと思います。
値引きはなかったとの回答だったのですね( ´△`)
私も近くの商品と見間違えてたのかなぁ、自信がなくなってきました……(^^;;
思いきってお電話までされたのに、間違えてたら申し訳ないですm(._.)m

美味しくチャンジャを食べきっちゃって下さい(*≧∀≦*)
確かこのサイトの掲示板だったと思いますが…
値札とレシートの金額が違う→コストコに問い合わせるがそんな金額で値札は出していないと言われる→掲示板で目撃者募る→後ほどコストコから連絡があり、細かく調べたところその時間帯に値札をいじったスタッフがいた事が判明

といった出来事があったそうです。
値札の見間違いってそうそう無いと思いますし、他にも見た方がいらっしゃるとなるとスッキリ出来ませんよね。
先週のごま油ですが、私も買いました。
レジの後レシートチェックすると 割引きになっていなかったから
すぐに売る場に確認しに走りました。
太白胡麻油 ¥1858ー190=1668 11/18までとなっていました。
でもね レシートは¥1498 だったのよ〜 ( ^∀^)
nokkaさんも安く購入できていませんか?
本当だー!定価はもっとお高かったのですね!
スッキリした上に得していたことがわかり嬉しくなりました。
ここに書き込んで良かったです。
カープっ子さんはきちんとレシートチェックされているのですね。見習わないと。
教えて下さりありがとうございました!

そして、ルーさんもスッキリした結果になることを祈っております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。