11/29(木)15時頃

11/29(木)15時頃
今日はタイヤ交換でした。
買った物から↓クーポン商品は省きます。

○エコベール(リリー&ロータス)¥98
レジ前に、たくさんありました。

○スイスデリダークチョコ ¥1888

○テリーヌ缶詰め 12個セット¥2358(写真右)
(ダック·ポーク·トリュフ)
これ系ほんと、大好き❤️クリスマスにも使います☆

○SIRIT シチューパン
¥8800-1000→¥7800
先週から迷っているうちに、値引きされてました♪(12/02まで)
私はブラックを購入。
ラインナップは、3色(ジャーマンフラッグに似ていて赤·黒·黄です)

○キリ入りナゲット¥598-100→¥498

○アスパラガス ¥399

○加熱用牡蠣(岡山県産)500g¥1180
宮城県産生食用から切り替わりました。

○マルハ いわし水煮缶4缶 ¥768

○ジャムセット(写真参照)
陶器製。
私が買った白地にグレーと、白地にベージュの、2色。
28gの小瓶8個入り
(アプリコット·ラズベリー·ストロベリー·オレンジマーマレード×各2)
にわとりさんが、ジャムを温めている状態で販売されています。
あまりの可愛さに、連れて帰りました~♥
返信 1-12/12件最新の投稿へ
にわとりさんのジャムセットのお値段は、¥2458です。
値段を書き忘れてました( ;∀;)

ついでに思い出したので、
○アトランティックサーモン 今日はもういつもの/¥368
○ドライチェリー¥477
○ヨーグルトメーカー¥1977←ですが、展示品のみ
○広島にもオーガニック卵 ¥880ありました!
○T ボーンステーキ/¥480
○クーポンのイチボは1600円台~ わりと幅がおり、お好みの大きさを選べます。
○アバロンシャンプー 広島も値引きありました。-400だったような。
カラカルさん
鶏さんのジャムset購入されてのですね♪
これ、本当に可愛いくて私も欲しかったです。
歩きだったので、断念。
ぶら下がりさせて下さいね(^^)

*大人用介護オムツ(パンツ?)3977円
→きちんと見てなくて すみません。。コストコには1種類でM~L、L~LLのみ陳列。昔に頼まれて見た覚えがあり4*00円いくらだったと記憶。

*子供用歯ブラシ 2種類あって一つが400円弱だったような。
*ドクターブロナー 歯磨き粉2個 977円
*お掃除ロボット 16777円 広島も値引きされてて在庫わりとありました。
*コーンドレッシング 377円?

いろいろ曖昧で。。(-人-;)
↑お安くなってるように感じたものです。

*桜鶏モモ肉 23**円
*パプリカ 698円
*シードレスグレープ 赤、緑、黒あり
*ドーナツ なし
*ベーカリーに丸型ショートブレッドあり
すな吉さん

情報たくさん、ありがとうございます♬

思い出したものを少し追加です。

○サロベツ牛乳期限が12/01→¥197
○オイコス スーパーフルーツ¥998(12/31までなので、急がなくても大丈夫です)
カラカルさんアバロン値引き情報ありがとうございます^ ^シャンプーが気に入ってて珍しくずっと使ってるんです。
-400の¥1398でした。

福べえの栗大福¥698と言うのを見かけたけど前からあったのかな?17時頃に10パックはあったかと。和菓子を食べないもので、いつも置いてある品なら失礼しました〜。
カフェインさん

こんばんは☆
アバロンお役に立てて、嬉しいです♪
次は私も、アバロンに戻ります。
やっぱりこれ、良いですね。
3本使い終わり、今は普通のシャンプーに浮気中。サラサラし過ぎます(^_^;)
シリコンフリーぐらいの方が、髪が扱いやすいです♬

福べえの栗大福!!
私も気付かなかったです。
楽しみ~( ^Д^)
新商品って、わくわくしますね。
情報、ありがとうございました♪
カラカルさん(^^♪

以前ドーナツについてお話させて頂いたみーおんです。

↑でカラカルさんが載せて下さった写真を見て私も欲しくなり、色違い(薄いベージュ)を我が家にも連れて帰りました!!

前回幕張倉庫に行った時は入荷しておらず、スタッフの方に「現時点で入荷の予定は無い」と言われていたので、売り場で発見した時はテンション上がりました!(♡♡)

私は知らなかったのですが、こちらの"belberry"というブランドはベルギー王室御用達の老舗高級コンフィチュール(ジャム)ブランドのようで、日本では2007年に東京ミッドタウン(日比谷ではなく港区の方)に初店舗ができたそうです。

完全に見た目だけで購入したのですが、高級なものだったとはΣ(゚Д゚)

素敵なものを紹介して下さり、ありがとうございます(*^^*)
みーおんさん(*´∀`)ノ

お久しぶりです♪
写真のにわとりさんが、お役に立てたようで☆
みーおんさんも、色違いの可愛い子を連れて帰られたのですね~(*´∀)

ええっ、このジャムって、王室御用達の物だったの!!(おまけじゃなかった←失礼な)
だけど、王室御用達とかに弱い私(笑)
ベルギーとか美味しいイメージしかないし。

そういば、マンダリンホテルのよ~とか、頂き物ジャムって、たいていこのサイズですよね。

教えて頂かないと100%スルーしていました。
今、強力な粘着から外して、小瓶をしみじみ眺めております。
そろそろ小腹がすいてきたきたから、アプリコットをおやつにしてみようかな···。
素敵な情報ありがとうございました\(^^)/
幸せ度がアップでーす☆
カラカルさん(^o^)

お返事ありがとうございます★

私もニワトリの方が本体だと思っていました(←失礼)笑

初めは“8個もどうやって消費しよう…”と若干ジャムを邪魔扱いしていましたが、王室と知り、“大事にたべよう♡”となりました。
ホント失礼…(^o^;

またお話できて楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)
11/29(木)15時頃
そういえば!
「にわとりさんのジャム」ですが、我が家はこんな感じで、キッチンにおります。(写真参照)

(クリスマス&お正月が終わったら、玄関に移動するかも)

今は、ジャムの代わりに、檜(ひのき)の卵をたっぷり20個ほど温めています。
(ネット通販で卵1個¥108···だったかな?)

「ひのきの香りポット」です。 

そういえば、檜材で家を建てたはずなのに。
帰宅する度に、気持ち良い香りがしていたのに···いつの間にか、香りがしなくなってました(ToT)
香りも含め、ちょうど可愛いアイテムが見つかって、良かったです♬
本物の木の香りなので、キッチンでも邪魔しません。
うちはこんな感じに、利用しています。
11/29(木)15時頃
上乃屋まむ@かみのやまさんへ

百聞は一見に如かず、中身の画像をどうぞ。
口コミでは写真が投稿できないので、カラカルさんのトピにあげさせてくださいませ。カラカルさんの第一報に心奪われて にわとりさんをゲットいたしました。写真載せていただいてありがとうございました。
ありがとうございます!!
この深さがあれば小物入れにもできますね!
檜の卵を置いて見えてたのは、底上げでしたか。。(蓋閉まっちゃったら、お役目果たせないので当然なのですが)

分かりやすい写真、本当にありがとうございました(*^^*)
レオさん♪

写真がお役に立てて、嬉しいです♬
入荷が無かった倉庫店もあったのですね!!
レオさんが、にわとりさんと無事、出会えて良かったです☆

選んでいる時も、カートインし連れて歩いていても、何人もの方に話しかけられました。
このにわとりさん、なかなかのコミュ力あります(笑)
そして、ここでも♡
コス子さんの掲示板と、掲示板の皆さまに感謝です♬



上乃屋まむ@かみのやまさん♪

檜の「たまご」を購入すると、
檜材を「かんな」で削った薄切りのクルクルしたリボン状の物が、おまけで同梱されていました。
それが結構、かさ上げになりましたよ~。
蓋が閉まりきらない方が、香りもてすし、たまごが見えて可愛いので(*´∀`)ノ

そうそう、コス子さんの「コストコ購入品」のトピックで、私のにわとりさんの写真を紹介して下さって、ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。