今、どんな冬物アパレルがありますか?教えてください。

今、どんな冬物アパレルがありますか?教えてください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コストコ太郎さん

質問がざっくりなので、お応えにくいですよぅ(ToT)

もし、お目当てのアイテムや、ブランドがあれば、具体的にあげられたほうが、情報が集まりやすいかと思います\(^^)/

アンダーウエア~ゴーグルまで。
無いアイテムが、ちょっと思い浮かばないんです。

ブランドは
Levi's、Calvin Klein、patagonia、COLE HAAN、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、adidas、PUMA···
RALPH LAURENは、Tシャツがまだ少し残ってました。
カウチンセーターも、昨日はまだ少し見えてました。
カナダグースは見てません。
私が知ってるのはこれぐらいです( ;∀;)
カラカル様

他倉庫なのですがパタゴニアの商品を探しています。カラカル様がお見かけした商品を教えて頂ければと思います。メンズかレディースかとかアウターかとかお分かりになる範囲で結構です。
よろしくお願いします。
のにた様

patagoniaは、メンズは見た記憶があります。
フリースのアウター(ジャケット)です。
カラフルなジッパーでした。(オレンジ色とか)
冬物の出始め頃には、入荷していました。

ノースフェイスも入荷があったけれど、これはすぐ売れて、最近は見てないです。

のにた様 
何の参考にもならないですよね( ;´・ω・`)
patagoniaやColumbiaのフリースといえば、「そりゃそうでしようよ」( ´゚д゚`)ってなりますよね~すみません。
ちやんと自覚はあるんですよ。
カラカル様

お返事ありがとうございます。
人気のものはすぐに売り切れてしまうのでタイミングが合わないとなかなか購入できなくて。
今年はと思っているのでお返事頂き嬉しく思っています。
ありがとうございます!
のにた様
先ほどコロンビアのフリース(5千円台と3千円台)、NORTH FACEのリゾブル?、フリース、ダウンのようなジャケットもありました♫
あっ、お探しはパタゴニアでしたね(汗)すみません(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。