12月2日

12月2日
ワインと楽しむ家バル缶詰めセット ¥477
韓国茶セット(ゆず茶 かりん茶 しょうが茶)
¥297

家バルのほうは、鶏肉とじゃがいもの香草煮、砂肝のアヒージョ、鶏肉とオリーブのトマト煮のセットです。

賞味期限が、近いため値下げされたみたいです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
家バルセット、先日お酒好きな実家に買ったのですが(777円)、更に値下がりしたのですね(゜o゜;
私も食べてみたいので(お酒は飲まないけどおつまみは好き笑)まだあったら買います‼
情報ありがとうございます(^^)v
コストコあるあるですよね。私も、この前買ったばかりなのに~!ってこと、あります。

黒しれで、まだまだたくさん残ってたし、見てる人も、あまりいなかったから、急がなくても大丈夫だと思います。
12月2日
よねすけさん
昨日友達と行ってきました。
家バルは、膝下くらいの高さで、結構減ってました。
韓国茶セットは、牛乳部屋の隣とレジ前にありました。
エコベールもレジ前にまだあったような。
少し離れたところ(薬局側)にヴァセリンの缶のリップ(丸い缶に4つ入ってるやつ)が見えたけど、
値段まで見れませんでした^_^;
997?977?から更に下がったのかなぁ〜

ガールズのシャギーニット?が-400=998円でした。
エルサとマリーちゃんとミニーちゃんがありました。
ピンク好きな娘にマリーちゃんGETです(^^)v
ちなみに、マリーちゃんは110と90ばかりだったと思います。
120があれば欲しかったのですが、ありませんでした。
少し前にメルマガで紹介されてたトレーナーのカーズ(998円)も、110と90ばかりだったと思います。
カーズもデザインがすごく可愛かったけど、息子にはまだと大きかったのでまたの機会に‼
情報少なくてすみませんm(_ _)m
12月2日
韓国茶セットを買おうと
昨日18時過ぎに行きましたが見当たらずもう売りきれたんでしょうね。
隣にあったオリオンジャコーのレモン茶、生姜茶セットも377円?になっていたのでこちらを購入しました♪
期限は来年8月です^_^
枝付きレーズンも297円になってましたよ
訂正です。
レモン茶生姜茶の
期限は来年ではなく
2020年8月の間違いでしたm(_ _)m
いくちゃんさん

あれ?!レジ前にあったのと牛乳部屋の隣にあったのは、別のお茶セットだったのかも?!(゜o゜;
ここにもお茶セットがある〜くらいにしか見てなかったので、違うものだったのならすみません(TT)
お目当てで行かれたみたいで、本当にすみませんm(_ _)m
本日 15時30分頃、家バルセット¥477 蜂蜜レモン茶生姜茶¥377 買えました♡。
ありがとうございます。
謝らないで〜
全然大丈夫ですよ^_^
お茶セット297円の前に4百円台に下がってた時に安いなー、お正月の時に
親戚に配るお土産にしようかな〜
でも3つのうち1つの賞味期限が
1/8だしなぁ〜ってすごい迷ってたんですよ笑
でも昨日行って期限長めのレモン茶が安くなってたので結果オーライってやつです(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。